2023年3月9日木曜日

” sayonara remember me".

 

 女性でも男と間違えられるような女性はたしかにいる。

  それにしてもこれは警備員の対応がひどいね。うったえるべきだな。  トランスの外見を笑うひとは、誕生時に割り当てられた性別と現在の自認性別が同じ女性のなかにも、男性っぽい人がいることを忘れている。

 トランス以外にもおっさんっぽい女性がいるのであって、こうした人達の外見を笑うようなことはよくないね。 

 kazukazu88 Retweeted
例えば、先述の日本の少子化問題等に向き合う姿勢については、マレーシア、南アフリカ、パナマの3カ国から、人権に基づくアプローチをとるよう指摘された。アイスランドも、「性と生殖に関する健康と権利を保証すること」と勧告している。 ※1:https://uprmeetings.ohchr.org/Sessions/42/Japan/Pages/default.aspx (Full draft report for circulation - ad referedum)
ドキュメントみてみたけど、意味ないんんじゃないの?

 色んな国がいろんな国に対していろいろいっているんでしょ。

出羽守論法はウンザリだよ。

自分の言葉で問題を掘り下げてちゃんと権利を主張しなよ。

経済的に苦しい状況でも大学に行きたいなら、出産せざるを得ない社会。
出産しない、又はできないなら、奨学金返済に苦しんでも仕方ない社会。
すなわち、「子どもを産むか産まないかで教育へのアクセスが左右される社会」だ。

 これはいい問題提起。

 奨学金について、出産する女性としない女性でなんで差別するのか、と。

 そもそも学費を無料すべきだな。

 特定のグループにはいる女性差別といえば、サラリーマン・公務員の妻と個人事業主の妻だと年金とか全然違うんですけど、あれはどうなの? 

 国はサラリーマンや公務員と結婚して専業主婦になる女性を優遇しているとしか思えんな。

 

エリートってkazukazuくんははいっていないのかな? ほぼ海外のアカデミーで暮らしているって十分エリートじゃね?
 
   G7ってイタリアが入っているのはなぜ、と思うな。 

 ああ、まあ、でも男が多すぎるってことか?ーーーそれはそうだが、それならそうと言えよ。

 なんで世間体とかみんなと同じじゃない!みたいなことばかり気にするんや? 出羽守って本当、日本の悪い精神性の核みたいものだよなあ。 津波後の地域の姿を見に来た外国の要人かなにかが、地域一帯が爆撃をうけたみたいだ、みたいなことを言っていたが・・・日本人の感覚でいうと津波の跡だね。

sayonara remember me とか言ってたな。

sayonara で通じるんだ? BBCはこのスレ読んでおくべきだったな。

異次元の云々いうなら、仕事をしても、出産・育児がまったく不都合ないようにしないとな。


予算ぼこぼこつぎ込むべきだな。




   

 【ミヤネ屋Pが全部聞く】中国で”韓国二世”として生まれ、家の外では大砲の音、情報源は北朝鮮のラジオ…朝鮮半島専門家・李相哲教授 

 第2弾がみたいなあ。
1000円カットとか松屋とか働いている人が言っていたがたまに客で荒れているひとがいて困る、とか言っていたなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿