2023年3月6日月曜日

The U.S.&South Korea should plan to compensate victims of Asian Sex slaves they exploited. 

 

WBC


イギリスって野球チームあるのけ?

綾小路きみまろのネタにたしかあった。ドライブインで女子トイレ混んでいるのでおばちゃんが「おくさーん、こっち空いているわよ・・・・男子便所」みたいな。 要らないんじゃなくて、立法するほど議論が成熟していない、ということ。「G7もやっている!」「性自認が女性なら女性施設に入れるなんてデマ!」・・・こんな体たらくじゃまだ、無理だろう。 むかしは尖った感じがしたけど、なんか雰囲気落ち着いちゃったね。 

 buveryさんがリツイートしました ここらへんはおれは気にしないな。「看護婦」から「看護師」になったときも別段問題起きなった。

「夫夫」「母母」でもいいし・・・そこらへんは柔軟に。 すでにある制度に乗った方が楽。

異性婚とおなじ制度に乗せることで同格、平等というのが明確になる。 配偶者控除は、同性婚でも、「働いていない配偶者がいる場合に、「家族単位で最低生活費を保障する」などの趣旨」は当てはまるので残置。 

 そもそも3号被保険者制度そのものが問題あるんじゃないか、とおれは思うよ。サラリーマン・公務員配偶者の特別優遇制度・・・不公平が著しいんじゃないの? 

 他の人にもサラリーマン公務員配偶者と同等な処遇をあたえるか、三号被保険者制度を廃止しないと公平とはいえないんじゃないの? 

 buvery Retweeted 不審者、変質者と判別が難しいから、予め専門家のチームに判定してもらう。その判定書によるIDカードみたいのがあれば、チンコがついていても、トランス女性だ、というのがわかる。  

 現実的には恥骨部分とか隠すんじゃないの?風呂とか。  性交したければ、委任関係を解除すればいいだけし・・・・ここらへんは類型的に職場や学校で、支配・指揮・監督関係にある人達については自主的に制限を設けたほうが下の人達は安心なんじゃないの?


 運転士さんにとっては悪夢だな。 米軍性奴隷についても韓国と米国が協力しあって謝罪と補償すれば、それは、Gourndbreaking ついでに原爆被害者の補償もすればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿