2023年3月26日日曜日

Don't even think it.

 野尻美保子(リセットさん)さんがリツイートしました

 

 太陽ってすごいな。
 

宇宙っておもしろいな。 

 buveryさんがリツイートしました  これはこれでいいけど、同性愛者がからかいの対象であったことは事実。その是正するために声をあげる必要はある。
 また、異性婚同様、婚姻したいという人たちがいるなら叶えてあげることも大事。国民の大半も賛成している。結婚したくない人、放っておいてもらいたい人たちはそれでいい。しかし、他人の幸せのじゃまをしてはいけない。 公的機関の認定を受けて性別変更する分には問題ない。その際、医学的介入は必須とはいえない・・・が、スポーツの分野については別の基準も必要かも・・・・ 

 buveryさんがリツイートしました  「トランス」の議論がまだ成熟していないので、おれも「急ぐなかれ」に賛成だが、LGBT反対の韓国カルト宗教統一教会と結託しているHANADA掲載はまずい。 

  保守派の人たちは、LGBT反対の韓国カルト宗教統一教会と結託しているHANADAと早く縁を切るべき。 そのとおりですね。

 buveryさんがリツイートしました
「公共的な場で、男性が女性を性的に見る」ことをやめてほしい、と言っているのです。
思想警察だな。
 これも服を着ている人の内心まではわからない。肌が露出して目立つ服をきていたからといって、性的反応までおこそうとしているのかもわからない。ただ、家のプライベートの空間ではなく、公共の空間でわざわざそんな格好してたら、「見てもらおう」とはしているだろうね。目立とう、としている。それは悪いことでもない。
   

 「熟女」「ぽっちゃり」がだめ、というところにまだ成長の余地があるな、台湾は。多様性文化が浸透しておらんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿