2023年3月18日土曜日

法定強姦したデービットボウイなどのロックスターが欧米でいまだに放映され人気があることに驚いている

kazukazu88 Retweeted おれは、法定強姦したデービットボウイはじめロックスターが欧米でいまだに放映され人気があることに驚いているよ。 



 kazukazu88 Retweeted 同性婚増えても人口は減らないよ。

 kazukazu88 Retweeted チンコついていても性自認が女性なら証明書も示さずに女性風呂に入れるのが原則じゃないのか?イギリスの指針によると? 

入れないなら、トランスの尊厳を踏みにじっていることになり、トランス差別になるのやないのけ? 

 チンコついていることは女性スペース拒絶の正当理由になるのか、どうか?ーーーなんも答えてないじゃん? 

 トランス女性は女性だから女性風呂にいれろ、というのがトランスの主張だろう? 


 性同一性障害で手術して戸籍を変えたひとたちが女性とみなされることになんの問題もない。彼女らが女性トイレに入ることも女性風呂に入ることも。

  問題はチンコ付きで性自認が女性のトランスが女性専用の風呂にはいったり、女性用監獄に入って性犯罪をおかすこと。 

  それについてなーーんもこたえてないやないけ?「欧米では」とか「デマだ」ばっか

むしろ、海外に居る日本人でも

「日本人お断り」と看板が出てればほとんど従うでしょ。

SNSはおろか、匿名で写真付きでつぶやいたりはしないですよ。

海外に居る日本人が「日本人お断り」という看板を見て黙って従う?人を国籍、人種、見た目で入店拒否するなんておかしいんだよそもそも。海外だろうが日本だろうが関係ない。日本の小さい飲食店を直接批判したいんじゃない。日本全体の感覚がまじでおかしいし危ないと思ってるから発信してる。

「人を国籍、人種、見た目で入店拒否するなんておかしい」からそんな店はやばいと思って、入店しない。放置・・・というのが日本人的感覚じゃなかろうか・・・少なくとも俺の感覚。

日本の小さい飲食店を直接批判したいんじゃない。日本全体の感覚がまじでおかしいし危ないと思ってるから発信してる

人種差別的な一つの小さな飲食店を批判しないで、日本全体を批判するという発想そのものがおかしい。その根底に人種差別を見て取るのはやさしいが、本人は自覚がないのか?

 

buveryさんがリツイートしました  日本なんかでも共用トイレはずっと前からーーたぶんドイツより前からーある。

  何十年前から公園では共用トイレがあり、欧米人はそれをみていぶかしがっていた。

 ドイツは公共風呂が日本ほど流通していないから問題にされないんじゃないか? 

 出羽守の話はまったく役にたたない。

0 件のコメント:

コメントを投稿