2023年3月16日木曜日

LGBT法案は一旦停止だ! 外圧かざしてふざんけんなっちゅうの!

 kazukazu88さんがリツイートしました

しかし、「性自認」は問題がある概念だから、ちょっと待て、というのが中国と同じなんか? 

だからG7脱退すればいいんだよ。G7なんて肩書の飾り物でもはや意味ない。むこうもそのほうが喜ぶならウィンウィンじゃん。  別に立法を約束しているわけではない。

 LGBTの権利強化は重要だが、重要だからこそ日本流に時間をかけてやればいい 。
 G6と違ってトランスが殺されたりもしていないし。 日本では一部すでに男女共用便所も受け入れられている。反差別の立法を必要とするレベルがまるで違う。

  議論をしないで、外圧でやろうというなら、 LGBT法案は一旦停止ーーーしきりなおしーーーLGBT支持派に真剣味も誠実さも感じられないーー外圧かざしてふざけるなっちゅうの! 民主主義を押し付けるネオコンは失敗。押し付け外圧は失敗するんだよ。 自由と民主 というならなんでその国の自主自律を尊重しないんだ・・・ふざんけんなっちゅうの!・・・めちゃくちゃ腹立つ・・・LGBT法案一旦終了! やりなおしだな。 おおお! こっちは、急がないと。

 
日本の大阪大学は、人間の脳をスキャンすることで、その人が見ていた画像を高精度で再現する脳スキャンAI(人工知能)を開発した。このAIはその人物が見た物体の形だけではなく、色もかなり正確に再現することができる
。 すごい

0 件のコメント:

コメントを投稿