2023年3月4日土曜日

竹中十字軍

 Guardian-reading wokerati Retweeted

なんだよ、結局法案そのものが全然未熟なんじゃん?ー時期尚早

じゃあ、最初から仕切り直しだな。

今度は謙虚に誠実に議論していくべき。

G7とかオーべーの猿真似しよう、とかどうでもいいから。


 

 滝山病院の院長は、かつて院長をしていた「朝倉病院」で診療報酬を不正に請求し、保険医登録を取り消されていた過去があります。


滝山病院の元看護師は、こう証言します。


滝山病院の元看護師「わずかな血液検査の異常値も『心不全』と診断し、過剰に抗凝固薬を投与する。院長は診療報酬に偏重し、過度な医療提供を行う傾向にある印象です」

保険医登録を取り消されて・・・・その後医療行為しているってのがおかしいだろう?

医師免許剥奪しろよ・・・・医師とか弁護士とか高い報酬もらって自分たちには甘いからなあ。


 

池田信夫 Retweeted HANADA=統一教会の機関誌? 

 池田信夫 Retweeted 死者数ではなくて、医療体制が維持が問題なんじゃないの? 耳鳴りがしていて、それを地球の自転の音が聞こえる、と言っていた宗教家がいた、と整体の野口先生が言っていた記憶が・・・・宗教家の発想って・・・好きだな。 

 野尻美保子(リセットさん) Retweeted こんな音か? おもしろくなってきたかな? 

 buvery Retweeted

いいね。 

buvery Retweeted 異常だな。 

 kazukazu88 Retweeted
 礒崎氏は3日、自身のツイッターにも解釈追加の経緯について投稿。「政府解釈では分かりにくいので、(総務省に)補充的説明をしてはどうかと意見した」「数回にわたって意見交換し、後日責任者である総務大臣が適切に判断したもの」などと記した。
私が、総理補佐官在任中に、放送法で定める政治的公平性の解釈について、総務省と意見交換をしたのは事実です。昭和39年の政府解釈では分かりにくいので、補充的説明をしてはどうかと意見しました。 その補充的説明は、一番組でも、選挙の直前に特定候補者のみの特別番組を放送したり、国論を二分するような政治課題について一方の意見のみを支持する放送を繰り返したりするなど極端な場合は、政治的公平性を確保としているとは言えないという極めて常識的なものです。 ③補充的説明の内容は、当時の総務大臣が予算委員会や総務委員会で答弁し、別に秘密のことでも何でもなく、周知のことです。総務省とは数回にわたって意見交換し、それらの経緯も踏まえ、後日責任者である総務大臣が適切に判断したものです ④一部の報道で「この件は俺と総理が決める話」と言ったとありますが、総務省との意見交換の後に、同省が「官房長官にも話をすべきだ」と言ってきたものですから、「それは、私の仕事ではない。総務省の仕事だ」と伝えたものであり、補充的説明の内容とは関わりのない話です。 放送法ではなくて、電波法に書いてあり、 当時 高市さんは、 「総務相、電波停止に言及」報道に驚く 更新日:2016年02月11日
民主党政権でも、平成22年11月26日の参議院総務委員会では、平岡総務副大臣が、「この番組準則については、我々としては法規範性を有するものであるというふうに従来から考えているところであります。したがいまして、放送事業者が番組準則に違反した場合には、総務大臣は、業務停止命令、今回の新放送法の第174条、又は電波法第76条に基づく運用停止命令を行うことができるというふうに考えているところでございますけど、(以下、上記の運用基準を紹介)」と答弁しておられます。
従来の解釈と変わらない、と言っている。 片言隻語 ほんのちょっとした言葉。 隻
①ひとつ。ただ一つ。「隻影」 ②対になるものの片方。「隻眼」「隻手」 [対]双 ③わずか。ほんの少し。「隻語」「隻句」
禅公案の隻手音声 隻眼の伊達政宗の「隻」なんだ? 経済学者の教養のなさ、というのはすごいな。 

 「竹中十字軍」・・・そう呼んでもらいたいなそうよんでさしあげれば? 

 Takenaka crusaders

成田、竹中の対話を英語にして発信すればいいのに。


「ハチ公物語」は韓国ではどういう反応だったのだろうか?
「犬=食べるもの」という記号が成立する社会における忠犬物語は、日本で言えば、牛を可愛がる飼い主と牛との物語

忠牛=モー子物語

みたいなものになって、「なんじゃこれは??」みたいな反応になるのだろうか? 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿