2023年3月21日火曜日

欧米のトランス解放運動とは袂を分かつわけだね?

 

buvery Retweeted
ですから、男性器が付いたまま女性風呂に入れろと権利を主張する当事者はおりませんし、
それじゃ、チンコついたまま入浴したら禁止だ、ということでいいわけ? 欧米のトランス解法運動とは袂を分かつわけだね? 

 buvery Retweeted 「プロデューサーのメグミ・インマンさんは日本育ちの日英ミックスで10代の頃はジャニーズに親しんで」いたなら、「ジャニー氏が生きてるうちに、ユー、やれよ、と言いたくなる」よなあ。 


欧米のロックスターの法定強姦についてはどうなんだ?白人無罪なのか?BBCは特集組んだのか? 

BBCや白人記者たちのの正義感が法定強姦した英米のロックスターと同じ態度ならおれは別になにもいわない。 

ジャニー喜多川にせよデービッドボウイにせよ、どちらにせよ性虐待は刑事告訴されるべきだった、というだけ。  日本も認めたらいいんじゃ?登校拒否の選択肢のひとつになる。 buveryさんがリツイートしました カソリックの問題 言論の自由は守られるべき 代理出産は関係者の権利の調整で問題はあるが、同性婚の問題ではない。

トランスはまだまだ議論すべきことが多いが、同性婚についてはたぶんもう詰んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿