2023年3月14日火曜日

「○○党に票を入れるバカがいる限り」

kazukazu88 Retweeted こういうところでアメリカの外圧を、というのは朝日の悪い癖だ。

 LGBT権利強化推進派も恥ずかしいことはやめろ。 

 buvery Retweeted 日本は正々堂々異性婚と同じ制度で同性婚も認めるべき。 知事に対する批判として鋭いね。 

ジブリがこういうの嫌なら民営のパークなんだし、来場者に注意を促すのは別に問題はないと思う。


 kazukazu88 Retweeted 省庁の書く文書ってわざとわかりにくくしているんじゃないかと思うようなものが多いが、資料もわかりにくいよなああ。 「○○党に票を入れるバカがいる限り日本の衰退は止まらない」 

 自民党が与党なんだから、日本人は馬鹿ばっか、と言っているわけだろう? 

 右翼も左翼もこういうーー偉そうな、というのか、なんていうのかーー言い方するひといるんだよなあ。

自分はよほど偉いとおもっているんだろうな。 

 kazukazu88 Retweeted 撤去しないでドイツ軍や米軍の性奴隷についても説明を加えよ、と要求すべき。

  kazukazu88 Retweeted


滴り落ちないで、会社に溜まっている。配当金の上げ幅もすごいな。

 Guardian-reading wokeratiさんがリツイートしました

『東京物語』・・・いまだに人気あるんだね。 

 なんでオスカーとらなかったの?という作品もあるだろうが、今となってはなんでとったの?という作品も多いと思うよ。

 マスク個人判断になっても「着用率は高止まりの可能性」 専門家分析

いいんじゃないの・・・・別に?

池田信夫 Retweeted

安倍ちゃんは解釈変更していないわけだね。

 池田信夫 Retweeted じゃあ、高市さんもレクはあったことは認めているわけか。 クロスオーナーシップ (メディア) 
 アメリカ
2002年以降、経営の効率化などの観点からクロス・オーナーシップ等の緩和が議論されるようになった[5]。この流れを受け、2017年11月には、1975年当初の規制を撤廃する提案がFCCで可決した[3][6]。この規制撤廃により、新聞・ラジオ・テレビ業界の統合が進むと見られる。

0 件のコメント:

コメントを投稿