2023年3月23日木曜日

法定強姦した歌手が崇拝され、勲章の授与まで考えらていた国の国営放送が・・・人種差別やゲイ差別が根底になければ、その神経がわからない、

株主というのは細かな経営には関与しないのが原則。ただ、夫婦で株主、その他の発言をみると全然関与していなかったとは考えられないわなあ。

 池田信夫 Retweeted


いいね。 

David Bowie and Rock ‘n’ Roll’s Statutory Rape Problem NOT ABOVE THE LAW The late music legend famously deflowered a 14-year-old groupie—before she was stolen away by Jimmy Page. Why it’s important to take our heroes to task for predatory behavior. Stereo Williams Updated Mar. 20, 2019 

「デヴィッド・ボウイ」の検索結果 法定強姦した歌手が崇拝され、勲章の授与まで考えられていた国の国営放送が、東洋の国のゲイ芸人による性虐待のみ異常視する、というのはやっぱあの国は、根底に人種差別がまん延しているんだろうな。 

 ジャニー喜多川をこんなふうに崇拝している人達がいたら・・・・こわいな。 

 デヴィッド・ボウイも悪くないからジャニー喜多川もわるくない、なんて言っていないよ。 

 少年を性虐待したゲイの東洋人だけ責めて、白人の法定強姦歌手を崇拝するのはおかしいだろう、と言っている。

人種差別やゲイ差別が根底になければ、その神経がわからない、
  スーパーボールはWBCの20倍以上の視聴率かあ。 武器も輸出できるほどでないと性能が保証されないんじゃないの? ウクライナの戦争のように正義の戦争というものはある。正義を勝利させるための武器輸出は許容されてよい。 Windows版Scrivenerがようやくまともに使えるようになった! へええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿