2023年3月12日日曜日

「私は間違ってない」

「私は間違ってない」高市早苗氏 安倍氏の後ろ盾失って進むいばら道

 

  閣僚経験者は「捏造とまで言って突っ張る理由がわからない。政治と役所の信頼関係を壊す発言だ」。ベテラン議員も「捏造であんな細かい記録は作れない。作る理由が役所にはない」と高市氏の主張には懐疑的だ。別のベテラン議員は「窮地に追い込まれて『辞職結構』とたんかを切るなんて、安倍さんのスタイルをまねしすぎて失敗している」。

真偽はわからないが、
Eleven former or current WHO staffers who worked for Kasai told the AP he frequently used racist language.
かぎりなく黒にちかいんじゃないの。 真実だとすれば、日本の恥。 

 kazukazu88さんがリツイートしました

国連の勧告の引用がほしいところ 

 おれは夫婦別姓派だが・・・しかし、まあ、kazukazuさんは国連、G7、欧米は・・・外圧一本槍だな。 トランス欧米白人なんか? 

  議論の組み立て方とか、欧米では習わないのか? 

 
トランス男性が男性専用空間にはいるのはおれは問題ないと思うし、たぶん世間的にも問題にならない。問題はトランス女性の女性専用スペース。 【WBC】「あんな姿はダメだ」韓国メディアが死球で自国投手をにらみつけたヌートバー批判 3/10(金 

・・・・韓国だな。

  三浦瑠麗 逮捕夫に今度はコロナ給付金不正受給疑惑…中小企業庁が示した厳正対処の“可能性” 女性自身 によるストーリー • 昨日 16:55
受給条件を満たしていないにもかかわらず、清志氏は従業員に指示。瑠麗も売上の操作を指示するような発言をし、申請することに。後日、銀行口座に約520万円の振込みを確認した清志氏は、従業員に喜んだという。

まずいね。 

Guardian-reading wokerati Retweeted リネカー氏、BBC番組司会を降板 英政府への批判が指針違反と認定 ロンドン=和気真也2023年3月11

 注目だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿