2023年3月16日木曜日

Let's leave G7.

 

buvery Retweeted 一つの意見を言うのはいいが、間違っていたら批判否定されるべき。 同性婚 世論調査で検索すると支持派は増える一方。むしろ反対派が少数派になりつつある。 おれは同性婚支持派だけど、欧米がそういう圧力かけるなら、G7脱退すりゃいいんだよ。「おまえら何様のつもりだよ?なんか勘違いしてませんか」と言ってやれ。

 G7いても別になんの得もないだろう?

   

 メリル・ストリープはいわゆる性格女優だね。

 

コメント欄をみると白人の怨嗟の声もあるー貧困で苦労している白人もおおいからなあ。

しかし、黒人だと店で店員に疑われて付け回されるとか、警官からの職務質問にあいやすいとか、裁判でも量刑が重くなるとか、黒人というだけでさまざなな不利益を受ける。そういった不利益から免れている、という意味で白人特権はある。



   

 危機的少子化!エマニュエル・トッドの韓国論から見えてくる日本の課題|奥山真司の地政学「アメリカ通信」
どうだろうね?

 

 【漫画】平均貯金額で生活する老後の実態。日本の平均貯金額1062万円…

一生労働だな。

どんな労働がいいか?

   
 女性専用風⚫︎ No.1セラピスト/禁断の手技で処⚫︎を劇的変化/股⚫︎触れずにイカすプロ/名古屋秘密基地KENJI

セラピストがそんなに儲かるならいいなあ。

 

 Why Are Japanese Women Willing To Pay for It 

 最後まではみなかったがコメント欄をみると好評だね。この手のアケスケのエロはオーべーでは「新鮮」なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿