2023年3月12日日曜日

(^ε^)-☆!! σ(^_^;) (^_-)

 

 
 へええ。 

 池田信夫 Retweeted 「自衛隊員は恐怖の使徒になる」 小西洋之氏の投稿に佐藤正久氏が激怒 民主党の小西洋之参院議員が、自衛隊員が「恐怖の使徒になる」と表現した記述をTwitterから削除していたことがわかった。 安藤健二 — The Huffington Post 2015年10月02日 

これは削除だけでなく、撤回謝罪すべきだったね。

いまからでもやればいいのに。
たしかに役人が行政文書に嘘を書くことは常識では考えられないが、当時の大臣が「それは嘘だ」と断定することも常識では考えられない
いや、大臣は嘘をつくことあるよね。 しかし、 他の二人の発言をどう解釈していいかはまた、問題だね。 2023.02.25 09:20 社会 共産党候補者、「息子に性器見せ」が物議…性教育を逸脱、性虐待にあたる可能性 ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2023/02/post_333562.html Copyright © Business Journal All Rights Reserved. 

 トランスの性犯罪率が高いとは全然おもわない。しかし、似非トランスの犯罪は問題になっている。それは「自認」が女性の唯一の基準になってしまっていることからくる。そうした問題に対処すべき。 給仕はロボットでいいよ、おれは。 みてないけど、勝った、とさっき知ったーーうれしい。

  台湾の応援団は・・・いいな。 

 Guardian-reading wokerati Retweeted BBCがひどいことやってもイギリスを持ち上げて日本を下げる・・・さすがだ。 仮に銀行救済するにせよ、CEOには責任とってもらわんとな。 

 Guardian-reading wokerati Retweeted
チェコ国内での注目度ってどれくらいですか? 

 ウィンタースポーツが熱い今、ほぼゼロに近いと思います。ニュースでもあまり見かけません。


チェコでやっているってしらなかったもんな。



 

Guardian-reading wokerati Retweeted  

 「モルダウ」っていい曲だよなあ。 「おじさん構文」って? 若者はどんな言葉を使ってる? 掲載日 2022/08/21 16:52

0 件のコメント:

コメントを投稿