2023年3月15日水曜日

Stop AAPI hate!

 

kazukazu88さんがリツイートしました 出羽守は「G7がああ!」「欧米ではああ」しか言ってないもんなあーーー出羽守だからしょうがないけど・・・・どうしてこんな議論が下手なんだろう? 

欧米の教育って・・・欧米人のやっていること真似ろよ、ボケッ!みたいな感じなんか?

 buveryさんがリツイートしました
「少子化対策で自治体がやっている婚活事業は同性愛者差別か」
別に差別ではない、と思うが・・・
「中学高校の合宿で身体男性のトランス女性を女湯に入れないのは差別か」

 

「岸和田だんじり祭のだんじりの屋根に身体女性のトランス男性を乗せないのは差別か」
これららは問題になりうる問題。 

LGBT権利推進派は議論を避けてきた。 おれは、トランス性が専門家をまじえた認定委員に認定されたうえで、拒絶すれば差別になる、という意見。

男性 認定、女性認定は「自認」では足りない。 ただ、これは男女共用トイレの問題なのか荒れている学校の問題なのかはにわかにはわからない。

 kazukazu88さんがリツイートしました ごもっとも。

   いずれにせよ、

 Stop AAPI hate!

 野尻美保子(リセットさん) Retweeted すばらしい! 袴田さんの年齢を考えると早いところ決着つけてあげてほしいね。
日本は決して格差の小さい国ではない。
池田信夫 Retweeted
松本総務大臣は「上司の関与を経て、このような文書が残っているのであれば、2月13日に放送関係の大臣レクがあった可能性が高い」
ここから「上司に書き換えられている」として「大臣レクはなかった」という解釈を出すのは・・・・いかにもアクロバティックなスゴ技に思えるがな。 

 池田信夫 Retweeted 民間の情報の公平さについて政府に介入してもらいたくない。 放送法4条削除でシャンシャンにして次行ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿