2023年3月24日金曜日

世界陸連 自認女性を女性として認めず。

世界陸連、トランスジェンダー選手の女子競技参加を禁止 3/24(金 

女性の基準は分野によって異なるものがあるべきなんだろうね。 

 スポーツの分野、更衣室、風呂などの女性専用空間の分野などは、自認という基準だけで女性扱いするには足りない。 

 しかし、日本のLGBT推進論者たちが言うような性器の形状だけで決定してしまうのもいかがなものか、とオレは思う。

 

「清風カット」めぐり高校に“勧告” 頭髪検査で前髪引っ張り不合格…“人権侵害”か 3/24(金) 

 進学校でも校則が厳しいところはあるんだね。
弁護士会は「校則自体に違法性はないが、校則の運用方法や生徒が学校に意見を言えない環境は人権侵害にあたる」として改善を求め、学校側に勧告しました。
違法性がない、といえばないのだろうが・・・・しかし、こうしたくだらん校則で縛るというのは・・・なんだかなあ。


 体罰は刑事告訴すべきだな。


 酒と大麻などの他のドラッグに対する制裁のバランスが悪すぎる。 医療用大麻は解禁して、酒に対するハードルはもっとあげるべき。


自分が泣いている姿を自分で撮影してあげていれば・・・なんだかなあ、という人もでてくるだろうね・・・おれがそうだけど・・・日本に帰国して刑に服しなさい、といいたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿