2023年3月22日水曜日

外見だけで男女を区別するのは差別じゃないのけ? ペニスのついたトランス女性が女性スペースにはいったら犯罪なわけね?

「“⼼は⼥”と言えば⼥湯に⼊れる」という根拠なきデマがトランス女性を追い詰め、女性を分断させている トランスジェンダーの当事者らが記者会見を開き、ネット上に投稿されている差別的な言説が当事者を苦しめていると訴えました Satoko Yasuda 安田 聡子 , Jun Tsuboike 坪池順 2023年03月17日 10時29分 JST | 更新 2023年03月17日

実際、性別適合手術を受けたトランスジェンダー女性が、女性用の浴室を利用して何の混乱もなかったと認定された判例もある。
それは問題ないだろう。 

それは問題なかろう。 


厚生労働省の定めた「公衆浴場における衛生管理要領」では、公衆浴場を男女別にすることが求められている。 立石さんによると、この「男女」の基準は、外見上の体のつくりだ。そしてどのようなサービスを提供するかは、公衆浴場の管理者の判断になるという。


 

しかし、外見で男女を区別してしまったら差別なんじゃないのけ? 

「チンコついているのが男」という従来どおりの性別観に戻ってしまったような気がするがね。

で、日本のトランスの主張は、ちんこがついている男が女装して女性的な言動をする権利を守りましょう!!ってわけ?・・・・そんなの今でもあるじゃん?

女子学生が学ラン着て男言葉使い、あるいは、男子学生がセーラー服着て女言葉使って学校に通う権利を認めましょう、ってわけ?

・・・・なんか違うような気がするけどなああ。

 性同一性障害で、性転換手術して戸籍も変えた人が性転換した性別で生きるのはまったく問題ない。

 「性同一性障害」という言葉から「トランス」という言葉に移行したのは、性器の手術をうけなくても性別変更を認めなさい、なんとなれば、心が誕生のときに割り当てられた性別とちがうんだから、というわけじゃないのけ?

よーく覚えておこう! 

 LGBT反差別法主張していたひとたちが言っているわけだし・・・日本では、チンコのついたトランス女性は女性更衣室にも、女性トイレにも、女性風呂にも入らないし、入ったら犯罪なわけだね。

Trans women with a penis are not women 

The vast majority of male-born transwomen still have a penis

22nd July 2018

日本独自の道を歩むんならそれはそれでいいよ。

 
「トランスジェンダーかどうかは、生育歴や通院歴、家族への聞き取りなどによってすぐにわかることですから、トランスジェンダーのふりをして、性犯罪から言い逃れるのは極めて難しいことです」
だから、その判断を公的に専門家にしてもらってIDを作ったらいいだろう、とおれは思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿