2023年3月22日水曜日

”Charleston White Says Chinese Women And Babies Deserved To Be R*ped And Used As Alligator Bait!    ”

  町山智浩さんがリツイートしました


中途半端にしかみていないからなにがんだかよくわからんな。


 

町山智浩さんがリツイートしました  

 こちらのインタビューでは違うことを言っている。

10:43~ 当時の観客は清太に同情しているが、清太は現代っ子みたいなところがあってお金があれば我慢することもなく、なんとかやっていけると思っていた。それは取るべき態度じゃなかったと、清太という人物に対する批判がでたしても当然だし、でてくれるほうがよかった、と。 

  WBC160キロ連発の朗希に注目…「Sasaki」米トレンド1位にランクイン ニック式 ひとこと英会話 「本物だ」「半端じゃない」という意味の決まり文句です。 lights out In sports, it means great performance.  じきに通常運転に戻る。 

  文化経済面で民間が勝手にやる分にはかわまわないが、政治・軍事面では距離をおくべき。 

  なにやっても恨まれて謝罪と補償を求められるのがオチ。 

  政治的・軍事的協力するというなら、竹島返還してもらってから、だな。

 日本の領土を不法占拠しながら韓国を守るために日本に軍事協力しろって・・・ふざけんな、って話だよ。

・・・・韓国と軍事協力してもなんの利益もない、不利益ばかり・・・やめなさい、って。

ただ、想定している存在は「トランスの加害者」ではなく「トランスを装う加害者」ということになると思いますので、 加害者ということで良いのではと思います。 連帯して、性犯罪を許さない社会を目指して参りましょう!

俺の言葉でいうと似非トランス。

似非トランスとトランスを区別するのに専門家の証明書みたいのがいるでしょ、というのがおれの主張。

 それとも、チンコついている人の女性専用スペースへの入場を法律で禁止するわけ? 

欧米の連中は日本の状況がわかっていない。それで世間体ばっか気にする出羽守とかが、欧米に言われるときだけギャアギャア言って・・・見苦しいわ。
欧米は、100年前に日本に同性愛を禁止しろと言ってきたが、わーくには聞かなかった。100年経ったら反対のことを言ってきて、同性婚を認めろと言うが、また100年経ったら何をいうつもりか?
 経団連もさあ、欧米の言うことは・・・・言われた通りやるんじゃなくてさ、ちゃんとその議論を吟味しないと。 向こうが間違っていたら自分たちが議論を組み立てて反論できるくらいのことをしないと駄目だよ。
少年が性的虐待を受けるのは犯罪だ」という自体が日本では認識されていない、これを明らかにする番組になっていた。対象が少女だったら、と考えればわかると思う
わからん人にはわからんでしょ?例えば、アングロサクソン記者とか出羽守には?

  David Bowie and Rock ‘n’ Roll’s Statutory Rape Problem NOT ABOVE THE LAW Stereo Williams Updated Mar. 20, 2019 4:19PM ET Published Jan. 17, 2016 12:00AM ET
Lori Mattix recalls a sexual encounter with Bowie when she was only 14 years old.
 デービットボーイは14歳の少女と性交したわけだよ。

  スター志望の少年が東洋人の芸能事務所の社長にちんこなめられたら大事件で白人人気歌手が少女を法定強姦したら黙認して、むしろ崇拝しているっておかしいだろう、白人記者や出羽守。

 白人特権とゲイ差別の混合なんじゃないの?

 英米記者たちや出羽守たちの欧米中心主義、オリエンタリズムは慣れたとは言え、どういう神経しているの?といまだに不思議に思うわ。



 

 Horrible: Charleston White Says Chinese Women And Babies Deserved To Be R*ped And Used As Alligator Bait! 


 

 白人を崇拝するアジア人ー出羽守とかーーはいるが、だからといってアジア人を敵視しないでほしいね。


   

 アフリカや中東で欧米がやった悪の歴史はながい。中国は最近。 中国のプロパガンダが勝つのはわからなくもない。 


0 件のコメント:

コメントを投稿