2023年3月14日火曜日

Johnny Kitagawa, David Bowie・・・Why it’s important to take ”our heroes” to task for predatory behavior.

 

しかし、これでは、平等だけど分離になってしまうね。要するに、台湾では、同棲野郎とは姻族になりたくねえよ、という世代が多かった。それに譲歩してしまった、ということだろう?ーー褒められた話ではない。 

 ところで、台湾式ならbuvery さんは認めるのかな? 


 Guardian-reading wokerati Retweeted
Through a research, they found that inner city children were behind by months to middle class children in kindergarten & the gap grew wider advanced through later grades. Lloyd Morrisett partnered with Joan Ganz Cooney, an activist and producer at the time. They thought it was possible to teach young children through television.

教育効果はどうだったんだろう?

アメリカの現状をみると・・・・家庭がしっかりした家の子供たちに対してだけは教育効果があったとか?


 

 

中国にはもう帰りたくない...中国人が日本から離れられない5選 【外国人の反応】 


 中国のひと、日本語ペラペラだな。すごい。 おれはジャーニー氏についても、習近平もデービットボーイも信頼していない。

 ジャーニー氏の男子性虐待、デービッドボーイの法定強姦について知っていても、一方は取り上げて他方を取り上げないイギリス魂ってわからんのだよなあ・・・・いつものことだけど。

The late music legend famously deflowered a 14-year-old groupie—before she was stolen away by Jimmy Page. Why it’s important to take our heroes to task for predatory behavior.

おれは "our heroes" と引用符なしでは書けないな。


 
三島由紀夫や石原慎太郎がこの時代に書いたものは現在を射通しているが、大江の時代認識はいまから見れば完全にズレていた。
三島由紀夫の檄文 「敢てこの挙に出たのは自衛隊を愛するが故」 2015/11/22 


法理論的には、自衛隊は違憲であることは明白であり、国の根本問題である防衛が、御都合主義の法的解釈によつてごまかされ、軍の名を用ひない軍として、日本人の魂の腐敗、道義の頽廃の根本原因をなして来てゐるのを見た。

アメリカは真の日本の自主的軍隊が日本の国土を守ることを喜ばないのは自明である。あと二年の内に自主性を回復せねば、左派のいふ如く、自衛隊は永遠にアメリカの傭兵として終るであらう

自衛隊は違憲でアメリカの傭兵・・・みたいな認識は大江さんも共有していたんじゃないかな・・・・知らんけど・・・その帰結は三島氏とは対局にあるのだろうけど・・・ 

「アメリカの手によって核戦争が勃発したという事態にならぬために…」石原慎太郎が指摘していた日本の防衛論の“欠陥”

『石原慎太郎と日本の青春』より #1

 結論からいえば、アメリカの核戦略の機能の実態から見て、日米安保条約は実質的に形骸でしかない。


我々は、ここで改めて、我々自身のイニシャチブにおける日本の核戦略について考え直す時期に来ているのではないか。

 それは当然、日本の核保有を含めて考えられなくてはなるまい


残された方法とは、我々が自らの核兵器を持つという、現況では神格化されたタブーの破壊である。


外交交渉におけるステイタスの高さを決めるものは、遺憾ながら古今東西、そして将来も、軍事力でしかなく、より具体的にいって、宮沢喜一氏がかつて「季刊芸術」の江藤淳氏との対談で暗示していたように、核保有非保有というステイタスに他なるまい

アメリカを頼っていては日本はまずい、という認識は三島由紀夫と共通しているね。

三島や石原にとっては安全保証の問題だけでもないんだよ。アメリカ依存で、文化というか精神まで、やらてちまっていると感じているんだよ、彼らは・・・三島/石原路線の保守はどこいっちゃったんだろう、いま? 



0 件のコメント:

コメントを投稿