2023年3月26日日曜日

Failure does not have anything to do with your intrinsic value as a person

米軍慰安婦問題・・・・BBCもCNNも目をつむってきた・・・・これが外国人特派員と出羽守の正体だよ・・・えらそうに・・・ふざけんじゃねえよ。
   

 七転び八起きだな。 

 町山智浩 Retweeted 「生活保護の優先権」ということを聞く司会者もすごいな?そんな話どっから仕込んできたんだ? 

 町山智浩さんがリツイートしました 在日いじめは日本の恥だな。ツイッター一生追放だな。 町山さんもお父さまが韓国人ということでひどいことを言われていたからなあ。出身、出自に関することでの誹謗中傷には断固として戦うべき。

   

2日前クロサワの誕生日だったんじゃないか? 外国で取り上げられているのに・・・それにしても・・・偏見かもしれないけど・・・むかしの俳優さんのほうが絵になっているよなあ。
功利主義から考えると明らかに同性婚を推進されるべきとなるはずだけど
そのとおり。
 他の人ーーこの場合結婚する同性愛者ーーーの幸福をみることによって不幸に感じる人の「不幸」は勘定にいれなくてよい。 BBCのインタビュアがトランス女性なのかとおもったぜ。 日本における同性愛
1549年に来日したフランシスコ・ザビエルは日本人を賞賛しながらも、許すことができない罪悪として男色を挙げ、ザビエルを保護し布教を許した山口の大名、大内義隆がもつ美少年の数の多さに驚き嘆いている[4]。大内も当初はザビエルに男色などを非難されたことに立腹し、布教の許可は下さなかった
昔の日本人の気概を学ぶべきだな。
宗教における同性愛 仏門における男色関係は、若年側が未成年とされる年齢構造の典型的な少年愛の関係性であったとされる。 ・・・・・ 日本における神道では宗教的な同性愛に対する反発はない[21]。江戸時代において八幡や妙心寺、神明、天神などは男色に関連した神とみられるようになっていた
日本では宗教も同性愛に許容的だったんだね。
同時に明治維新の辺りから文明開化の影響もあり、同性愛をソドミーとして罪悪視していた西洋キリスト教社会の価値観や、同性愛を異常性愛に分類した西欧の近代精神分析学が流入したことにより、急速に異端視されるような状況となった[38]。
まあ、精神分析もアブラハムの宗教の系統だから、結局、アブラハムの宗教の同調圧力にやられているのが現代の出羽守なわけだな。 同性愛者に対する差別だな。 大国はやりたい放題だな。 池田信夫 Retweeted 財政支出は増えてもGDPは減少するばかりやないけ、と。 ここらへんわかりやすく論戦してもらいたいところ。 https://twitter.com/ikedanob

軍事力はやっぱ武器だな。軍事力によって戦争の抑制。つまりは、武器の質と量を備えて、平和を維持しないとな、日本は。 

池田信夫 Retweeted 郷原さんはこの件でなんか書いていないのか?短い記事でなんか書いてほしい。
「70才以上からダンベルでトレーニングしても、筋肉はきちんとつきます。私の祖母は98才で寝たきりになりましたが、そこから毎日1時間半の筋トレを初めて、今は103才で片足スクワットができます。何歳になっても筋肉がつく、人間はすごい生物なんです!」
筋トレだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿