2022年9月6日火曜日

2世、脱会者に救いの手を ババアムーンは信者に金を返して、謝罪の巡礼を!

国民民主党の玉木雄一郎代表は5日、国会内で講演し、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の問題を念頭に、宗教法人法をめぐる現行の厳格な運用を見直すべきだとの認識を示した。
紀藤弁護士らが指摘していた問題だね。運用を改めるべき 違いもあるけど、パチンコや競馬にも問題はある。パチンコなんて禁止している国もあるわけだろう?
議員の元に入り込め。次は弱みを握れ
勧誘に来る信者たちは、「障がいは前世からの罪だ」と言った。身体障がいを持って生まれたことは、前世で悪い行いをしたその罪が現世に現れてしまっている証拠だから、心を悔い改めて今を生きなさいと、当時の勧誘者たちは堂々とそう言っていた。
卑劣だな。 「弱み」につけこむ、というのが統一教会の一貫した手法だな。 しかし、際限のない謝罪と補償を求めるのは正しくない。能川あたりもだまされて同調しているんじゃないの? な、こんな馬鹿な話はない。同じ壺で日本人には高く売りつけるそうじゃないか? 能川はそんな民族差別が見抜けないのか? 相関関係と因果関係の違いがわからないのか? 2世、脱会者に救いの手を ババアムーンは日本信者に金を返して、謝罪の巡礼を!

 


世界難民の日】日本で暮らすロヒンギャ 文化根付く館林の街 子どもの学習支援に企業もバックアップ

 

 発達障害の(二次性)うつの特徴 #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 / Depression in People with Developmental Disabilities 

 おれの友人は感覚過敏はないが、発達障害 ✕ うつ だな。  

 境界性パーソナリティ障害の対人関係 #見捨てられ不安 #理想化 Interpersonal Relationships with Borderline Personality Disorder 

 知り合いの旦那がこれだな・・・・たいへんだよなああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿