2022年9月8日木曜日

「末期の眼」

オコエ桃仁花さん、人種差別のDM被害を明かす「子供たちにそんな思いしてほしくない」 オコエ桃仁花さんは、被害を明かした理由について「自分のためではなく、これからの多国籍を持つ子供たちが同じ思いをしないために発信してます」と説明した。 國崎万智(Machi Kunizaki) 2022年09月08日 


ええ加減にせえよ、と言いたい。
君はこの国旗がどこの国の国旗かわかるか?・・・・いやああ、時間かかったよ、おっさん、調べるのに・・・・答えは 

 ギョーザ窃盗被害“4日目”ついに逮捕 店主は「絶対捕まりますから」

9/8(木) 


「おいしくてやめられなかった」とか言ったら店の宣伝になって・・・・


「誰でもいいから人を殺したい」なぜ優等生だった少年は、殺人願望を抱いたのか

カウンセリングとこころの深淵 優等生の殺人願望 #4

長谷川 博一


聡 猫がつぶれていたのを見たことかもしれません。


――それを見たとき、どうなったの?


聡 頭が、ほわーとして、なんか満たされるような感じですかね


 この

キラー・スピーク -殺人鬼独占インタビュー録-

シリーズだったかなあ・・・やっぱ殺人犯、殺害した後、とても平和で落ち着いた気分になった、とかいう人が一人以上いたような・・・・なぜそうなるのか、心理分析官による説明もあったような気もするが覚えていない・・・納得いかなかったんだろうな。



これ面白そうだったのでパラッと読んでみたら面白かった。 

 猫の「複数排卵」のことが書いてあって、そのことは昔猫飼ってた人から聞いたことがあったのだが、他の人に話したら「そんなわけがない」と否定された。どっちがわからないのでそのままにしておいたが、やっぱあるんだな。 

 ググっても 


 

 ちゃんとあるわ。 

 メスニャンコーおぬしやるのおお。

 あと「末期の眼」という言葉があるんだね。

作家の着目するものってのはさすがだね。

池田信夫 Retweeted
解散命令がいいと思うが、なくても、
1)被害者の救済 
2)さらなる被害者がでることの予防
3)教会に賠償をさせる

この3点を追及してもらいたい。 



0 件のコメント:

コメントを投稿