2022年9月12日月曜日

議員と統一教会の過去の関係の追及はほどほどに。

統一教会問題は被害者救済と被害予防が最重要項目。 

○統一教会を解散させる
○払った金を賠償させる
○マインドコントロール下での献金について本人の申し立てがあった場合、取消し、あるいは何割か即座に返金できるような法律を作る

などの解決策が緊要 

  議員との過去の関係は追及してもなにか具体的な着地点があるわけでもない。 

  謝罪して、今問題になっているような関係を断つと宣言させておわりでよい。 

  関係を潔く認めない議員については鈴木さんやらがポチポチメディアで暴露して議会の外でいたぶればいいだけの話。

 立法府の仕事は立法。立法もない、着地点もないことをダラダラグタグタ長引かせてもらいたくない。今後似たようなことがおきないような立法でケリをつけてもらいたい。
  「月刊HAJIDA」じゃねえの? 反日反社統一教会には解散命令だな。

   

 お父さんお母さんは君の笑いをねがっているんだよねえ。

   

 小説家の感性はおもしろい。

   

 多少は表現の自由が残っているんだね。  

 トヨタ ホンダ 電池で巨額投資 EVで日本メーカーに勝算は?【日経プラス9】(2022年9月8日) 過去の成功体験に足を引っ張られたらおしまいだな。

 
日本の技術力でゲームチェンジしてもらいたいよなあ。



 

幼児性虐待ポルノがトリガーになっている、というのは気になるところ。規制の対象になる理由になる。

  Pedophilia: Definition, Causes & Sexual Orientation Published: July 26, 2021 What Are the Causes of Pedophilia?
5 factors linked to pedophilia include: Pathological or dysfunctional family systems Absence of social support in childhood Developmental disruptions Certain neurobiological factors Certain biological factors
Many factors could play a role in the development of pedophilic disorder, such as:
genetics and epigenetics differences in brain structure hormones developmental differences childhood experiences
3 Causes Causes The causes of pedophilia are not well known. 

原因がいくつかあげられているものの、はっきりもしていないようだね。

性的関係でアウトなものは学校で教えたほうがいいんじゃないかねえ?

0 件のコメント:

コメントを投稿