2022年9月12日月曜日

「韓国の乞食と結婚させられたとしても感謝しなければならない」

 

suzuky Retweeted 公の場での反対の意思表明は健全な社会のしるし 

 kazukazu88 Retweeted
A police spokesman said a 22-year-old woman was arrested ‘in connection with a breach of the peace’.
逮捕は行き過ぎじゃね? 

出羽守に恥をかかせちゃいかん、恥を 

 イギリスもケツの穴が小さいなああ。

 町山智浩 Retweeted 営業許可の要件にかなっていたら許可するのはその通りじゃないの? 

 仮に「食品に異物を故意に添加して刑事犯罪を犯した者」を営業許可の対象から外したいならそのような立法をするしかない。

町山智浩 Retweeted まったくそのとおり。 

 町山智浩 Retweeted なりません。
1)どれくらい関係していたかいまだ不明
2)仮に安倍ちゃんが田中酒店と関係が深かったとしても、国葬したことで、国民が田中酒店を肯定することにはならない。

町山智浩 Retweeted  政治家が統一教会のイベントに参加して広告塔になることは当該政治家にも責任があるが、統一教会とは関係ない場面での登場を統一教会がどう利用しようと、政治家の責任の埒外。
韓国の乞食と結婚させられたとしても感謝しなければならない

自民党を守ろうとして統一教会を擁護しようとするやつらの気がしれない。 


 問われているのは、純然たる宗教団体との付き合い方ではなく、反日・反社会的団体との関係だ

そのとーり。 


『旧統一教会と自民調査 国会議員5割弱に接点 野党&弁護士の評価は』【後編】 

前編、後編いい議論になっている。 

 政局にしない。
 統一教会に限定しない。 
早期の解決の目処を 
  解散命令
   簡易な献金返却のための立法を

0 件のコメント:

コメントを投稿