2022年9月24日土曜日

”Compassion isn’t running out but cash is "

buvery Retweeted 映画見てみないと論評できまい、と思ったが、

   

 これは一理あるなああ。 

 山上のなした悪と自民党のなした悪と統一教会の悪は全部別だからね。

 山上は司法で裁く。 

 統一教会の悪は司法で裁き、政治で糾弾する。

 自民党議員が統一教会の広告塔になったことによる悪は・・・・・指摘して謝罪して、絶縁宣言させる・・・そんなもんじゃないの? 

 suzukyさんがリツイートしました うまかったよなあーーー外国記者クラブの女性記者たちはあんなかんじだよなあ。

   

 もしやロシア領も攻撃しているのではと疑問に思ったアメリカの軍事専門家がウクライナ軍に匿名でインタビューした時、ウクライナ司令部の誰かが「HIMARSに関しては発射の最終判断は米軍」と言ってしまった。/// 

開戦当初から米軍や英軍がウクライナ軍の作戦立案にかなり深く関与していることが噂されて、極端な話現場で働くウクライナ軍を挟んで米軍とロシア軍が戦っているとさえ言う人も居る。

作戦立案、情報提供・・・ふかーーーく関与しているんだろうな。 


 suzuky Retweeted

 

*A windfall tax is a higher tax rate on profits that result from a sudden windfall gain to a particular company or industry,
へええ

It's no longer the welfare state that's the last line of defence but charities. And yet charities find themselves broke. Compassion isn’t running out but cash is. Churches are worried they won’t be able to afford to heat their halls for those who cannot heat their homes.




うまい!

日本人はチャリティーより公的な福祉がthe line line of defence であるべき、と思っているのか?

あるいは、家族とか親戚が面倒をみるべき、みたいな感じなのかなあ・・・しかし、面倒みてくれる家族や親戚がいない場合も多いわけだしなあ・・・
山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン Retweeted 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン Retweeted 「統一教会に愛を!」とか言って日本の右翼も協力して、ウリ銀行献金に貢献しているからなああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿