2022年9月10日土曜日

異端の存在を認めるなら夫婦別姓、同性婚も認めるべき。異端は認めるべきだが、偽装勧誘、霊感商法は駄目。

 

buvery Retweeted 異端の存在を認めるなら夫婦別姓、同性婚も認めるべき。 

 異端の存在は認めるべきだが、偽装勧誘、霊感商法、詐欺的強制結婚は駄目だな。 政治的にもこの韓国カルト教団は徹底的に非難すべき。
  
糞教団にも陳情する権利はある。それを実現すべきかどうかは議員が決める。

金額なり、集金方法には規制をかけるべき。

違法に集金したものは全額利息をつけて返金させるべき。

ところでヤマベンさんはなんと言ったのかな?

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン Retweeted とにかく金返せ! 


 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン Retweeted 不法行為を繰り返しし続けるような組織を協賛したり後援したりしたらまずいですな。 ごもっともですな。
「これだけの事があってもまだ献金しろという韓国本部の命令を聞いている」 

  ええええっ!!!! まだ献金しろ、と・・・糞だな。
 これは徹底的にその悪を社会の人々に知らせなくては駄目だな。
  実質的に2世の信教の自由も侵害しているわけだな。 「自民党政権との協調が大切」

 紀藤さんにせよ、江川さんにせよ、山口さんにせよ反自民ではない。

 みんな超党派でやってくれ、と言っているひとたちだよなあ。 ひどいな、これは。 

 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン Retweeted わああ、最悪だなあ。

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン Retweeted     だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿