2022年9月27日火曜日

韓鶴子(総裁)は日本で謝罪の巡礼を! 

2014年4月、安倍元首相は消費税を5%から8%に引き上げ、成長に水を差したのである

高齢者向けの社会保障も削減


安倍元首相は、前任者たちと同様、減税によって企業が投資を増やし、賃金を上げるという「トリクルダウン」理論を提唱した。実際、岸田首相の新しい資本主義会議の資料にあるように、2000年から2020年にかけて、日本の数千社の大企業の年間利益はほぼ倍増したが、全労働者への報酬は合わせて0.4%減、設備投資は5.3%減となった。


外交は?

 buvery Retweeted

台湾ではモテててた。


 

町山智浩 Retweeted  


 野蛮だな。 使ったあとのことを考えると使うことについてロシアは・・・・プーチンはかなり抑制的なんだろうけど・・・・もっているんだから・・・使わないとは限らない。


産経は過去の国民葬について「内閣と自民党、国民有志が共同で実施。費用はそれぞれが支出した」と解説していたからです。これだと税金投入は一番少なそうだし、国民有志からかなり費用が集まりそうだと思い「むしろ国葬より盛大な式ができる予感もする」と書きました。
クラウドファンディングで自民党と安倍ファン葬にすれば一番心のこもったものになったかもね。

Einstein wore sweatshirts that grew rattier over the years, because wool sweaters made him itch. When his wife, Elsa, “urged him repeatedly to dress up for important company,” wrote one historian, “Einstein quipped that if the important visitors were coming to see him, they’d see him as he was; but if they were coming to see his clothes, Elsa would show them to his wardrobe.”
アインシュタイン・・・好きだな。



 



すごい!


濃淡がない、というほうが理解しづらい
 自民党応援団として、自民党議員にも辻本氏を見習って正々堂々と関係を洗いざらい公開して、謝罪して、断絶宣言して、反日カルト集団による違法活動の被害の予防と被害者の救済に全力を尽くします!と宣言して、はやいところ議員の責任問題は終止符を打ったほうがいい。


山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン Retweeted 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン Retweeted 騙された側に非がないとは言わない。しかし、統一狂はひどすぎるだろう? 
  ムーニー保守たちもはやく目覚めてほしい。


野尻美保子(リセットさん) Retweeted Hanadaは、要するに売れりゃあいいってことだろうな。恥ずかしい。保守もへったくれもない。 ババアムーン韓鶴子(総裁)に謝罪の巡礼させにゃあまずいだろう? ・・・花田・・・さん・・・が反対するか? 

・・日本よりも自民党、日本よりも自分の雑誌の売れ行き・・・

・・・・落ちたなああ・

0 件のコメント:

コメントを投稿