2022年9月3日土曜日

三浦さん 明らかにモラルに反する民族・女性差別的カルト教団を擁護する動機は?

 

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン Retweeted 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン Retweeted ここらへんは素人にはわからんから、いろんな意見を発信してほしいな。

 
明らかに社会的モラルに反する・・・・本部が現場の教会に無理なノルマを課していたとし、借金をしたり、破産したりした家庭は少なくないとも話した。
三浦瑠麗 

 朝生みてないけど、おもしろいな。

「煙に巻く」というのがわりにあるけど、これからは「ケムマキ瑠麗」とかの芸名にして、煙とともに登場してくれるウケるんだけど・・・      

 

答える必要はないわなあ。

答える必要は毛頭ないが、「明らかに社会モラルに反し」あれほど女性差別的な団体を擁護する動機はなんなんだろう?

うんっ! やばいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿