2022年9月11日日曜日

「金、金、金」文鮮明は「人間のクズ」ーーー脱会者に支援を!

複雑な気持ち


   

  2022年8月29日月曜日 Cold comfort で取り上げたけど、
If Ukrainian forces were poised to defeat the Russian army and take back their country’s lost territory, there is little doubt that Moscow could easily view this outcome as an existential threat that required a nuclear response.
ウクライナがロシアが占領した領土を奪還すれば、ロシアが核兵器を使う危険も高まる。 おれは反対意見、反対活動があるのは健全だ、と思う派。

 北朝鮮みたいに、「国民一丸となって」泣き叫んでいるのは・・・やばいだろう、あんななったら。 


 五輪のときの反対運動だって、海外の報道では褒めてたのあったのを覚えがある・・・こうした活動が中国ではできない、みたいな。

  【ゲッターズ飯田さん2022年運勢アップ術】運気アップ3つのポイント THE TIME,(ザ タイム)(12月13日)
香川照之さん ・2021年年末から運気が絶好調に! ・これまで7年間は闇にいてよくなかった ・これから5年間絶好調 ・役者は転職 ・34歳から80歳まで忙しい ・朝が弱い
 

 新たな手法で献金」… 信者家族が証言【報道特集】

 

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン Retweeted

過去数年、スウェーデンは治安の悪化が著しい。薬物や銃器を扱う犯罪集団が乱立し、縄張り争いの抗争が拡大。銃や爆発物を使った凶悪犯罪が市民も巻き込んで白昼から起きるようになっている。

 In Sweden, violence over far-right group’s anti-Muslim rallies, Koran burning

Srivatsan K CAPRIL 23, 2022 


Dozens arrested at Sweden riots sparked by planned Quran burnings

コーラン焼くって、タブーを犯す表現の自由を実行する点で、「表現の不自由展」みたいなもんだよなあ。




 スエーデンは犯罪率はアメリカとくらべても高くはない。

強姦率が高いが、これは強姦の定義がひろいこと、また、被害者に対するケアがしっかりしているので被害を隠さず通報する率が高いせであろう、と言われている。


Sweden Crime Rate & Statistics 1990-2022


これからどうなるかわからんが、長期的スパンでいうと・・・こんな感じ。






とにかく、スエーデンの犯罪率や移民による犯罪を強調する記事はどうか、と思うなああ・・・・
記事は、

移民の増加→銃器による犯罪の増加→反イスラムの極右の台頭→極右に対抗して暴動 

みたいな、構図だが、移民による銃器犯罪の増加の統計とかもちゃんとださないとなああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿