2022年9月13日火曜日

統一教会 家族の不幸を食い物にする怪物

 

 



 経済カウントダウン!韓国人もウォン売り開始!?朝鮮日報が韓国経済を辛辣批判!鈴置高史さんの最新記事をご紹介|上念司チャンネル ニュースの虎側

 
どっちが真相に近いのか?

 kazukazu88 Retweeted Several people were arrested in the UK for protesting King Charles, including a woman charged for "breach of the peace" for a sign saying: "Abolish monarchy." これは記憶しておきたいね。


 kazukazu88 Retweeted
旧統一教会をめぐり、立憲民主党や共産党などは政府からヒアリングを行い、政府側は、教会の役職員が刑罰を受けた事案を承知していないとして、解散命令を裁判所に請求する要件を満たしていないという認識を示しました。
政治の圧力のせいで、警察が動かないので要件を満たさない、とも言われている。警察がしっかり捜査するか、あるいは、文化庁が解散命令の要件を緩和するか、どっちかだろうね。

 kazukazu88 Retweeted なにを問題にしたいのか、よくわからない。 

仮に統一教会が「ジェンダー」という言葉いれてほしい、という側だったら、その手の「政治に関与」は問題ないわけ?・・・・・いろんな団体が自分たちが目指す社会を実現しようとして政党に、そして政治に関与しているわけだが・・・ 

 町山智浩 Retweeted 統一教会は家族の不幸を食い物にする怪物だな。
海自が作成した事情聴取の報告書によると、徹也は「統一教会によって人生をめちゃくちゃにされた。兄・妹の生活が困窮しているので、私の死亡保険金を渡して助けてやりたい」と語っていた。その報告書も検察に渡してある。
悲しいよなあ。
ーーA子さんが統一教会を脱会する日はくるのでしょうか。 それはないやろう。それに、洗脳が解けたら逆にかわいそうや。生きていくうえでの拠り所を失うことになるから。70歳になる人間の拠り所を奪うようなことは、せんほうがいい。
洗脳が解けたら・・・罪の意識で苛まれて・・・やばいんだろうな。

 町山智浩 Retweeted
日本人は社会の移り変わりをちゃんと見つめてほしい。
「日本人は」って主語がでかすぎる。 

 たいていの日本人は赤毛に対する偏見というのを知らない。大抵は、かわいい、と思っている。 原作が日本人キャラの作品を白人が演じた場合、アジア系米人に不満はでるが、日本人からの不満というのはーー私はーー聞いたことがない。

 原作、白人、東洋人キャラを黒人が演じた場合、日本人がどのように反応するか・・・・まだ、わからんところ。


人種云々より作品、演技の良し悪しで評価する人がおおいんじゃないか?
 
 鈴木さんは朝、「『統一教会との関係を認識していなかった』と事務所が回答の土井亨衆院議員。
ここらへんが自民党議員の馬鹿なところ。
関係があったなら、あっさり認めて謝罪し、関係を断つ宣言して、被害者救済、被害予防に全力で取り組む、みたいなことをいっておけばいいようなものを・・・嘘つくから、傷がどんどん広がる。


英紙ザ・タイムズは11日、「手負いのプーチン大統領の方が危険だ」と評し、局面打開のため核兵器の使用に傾くことへの懸念を伝えた。

11日にThe Times はどれかわからないけどーーリンクを貼ってほしいーー

2022/08/06 

The West must know this — if Putin faces defeat, he may go nuclear

We are right to back Ukraine’s counterattack in the south, but overwhelming success could bring a devastating response

The Times は以前から警戒しているわけですね。

また、


Bloomberg.com

Putin Could Use Battlefield Nuclear Weapons in Ukraine, Panetta Says. 


ブルームバーグでも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿