2022年9月29日木曜日

反政権デモ

 

buvery Retweeted トルコが言っているところが大きい。中国やインドはこの件についてどうでるか? 


家庭内の教育に介入するようなものなので、たしかに介入は難しいところがある。 

 buvery Retweeted


が、しかし、学校や児童相談所に相談があった場合には介入できる・・・というかしてやらないとまずいだろう? 

  イスラム法で死刑でも、日本では死刑にならない。そんな悪法、悪習慣、悪教義に日本が屈してはならない。

 信仰の自由、棄教の自由はーーその宗教が統一でもイスラム教でもーーー子供にも認めてあげないとまずい。 やはり、反対の立場からも意見が聞きたいところ。


 読んでみようかなあ? 

 buvery Retweeted


 統一教会の動員数と一致!・・・なんて記事があったらウケるんだが・・・・

 

Spica Retweeted 国葬反対の理由と統一教会反対の理由はまた別だと思うが・・・・ Spicaちゃんは安部ちゃんに手厳しいなああ。 


 suzuky Retweeted 相変わらずだなアメリカ。
ちなみに、日本による性奴隷はだめだが、米による性奴隷はOK・・・それがアメリカ。

 suzuky Retweeted 一時期日本が先端にいたとおもったが表情なんか他国に追い抜かされたよなあ。 

 町山智浩 Retweeted 泣ける・・・ムーニーズ保守もよく見てほしい。 

 町山智浩 Retweeted  他でいいことを言っていても、こういうことを言い出すと・・・ちょっとなあ・・・・もっとも アベ→トランプ という図式で喜ぶネトウヨもいるかもしれないところも怖い。

Shoko Egawa Retweeted




島田さん、いまは大学定年なのかもしれんけど、こういうことやっていると信用落とすし、場合によっては訴えられるのではないかな?

まともな批判、提案をしたほうがいい。

「一般人にとって統一教会と分派の関係なんてわからない。一般人は統一教会がやっていると受け止める」(福本弁護士)


ひるまず報道頑張ってもらいたい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿