2022年9月4日日曜日

The arrival of the electric bill

buvery Retweeted
https://www.facebook.com/TraditionalBritain/photos/a.1954524928178837/3004200679877918

オウムへの破防法適用を人権派弁護士や憲法学者は反対した

 文部科学大臣が宗教法人法で解散命令をする権限がある、しかし文化庁宗務課としては非常に消極的な対応しかして来なかった

破防法の団体解散と宗教法人法の解散命令は違うけど?

紀藤さんとか、若狭さんとか、本村さんとか、弁護士さんたちは、宗教法人法の解散命令をだせ、といっているんだけど・・・


岸田首相は、統一教会信者の公職追放、報道機関での解雇命令を表明したわけ??????

  アホはどこにでもいるもんだな。

 村井さんが微妙におすすめしていた、Girl in the Picture、本当に怖い話だった。記憶だけで書くので、詳細違っているかも知れないけど、アメリカン・ホラーとはこういうもの。

二世は被害者だからな。早いところ脱洗脳して普通の生活にもどってもらいたいよな。

・統一教会が日本の政治に大きな影響を与えているとは言えない

・むしろ統一教会の側が、政治に近づいてくる

・統一教会は、自分達の側から政治に近づき、その成果を宣伝材料に使う

・だからこそ統一教会は害悪であり、近づいてくる彼らを許容した政治家は痛烈に反省しなければならない

 

追及勢力でも意見が分かれるところであるが、おれはどっちかというとこっちかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿