2022年9月2日金曜日

採用のとき議員秘書についてもーー警察官採用の場合と同じようにーー身辺調査するってのは?

2022.08.21 報道機関各位 世界平和統一家庭連合 広報部
これらのメディア報道は、日本国憲法第20条で保障された「信教の自由」を無視した魔女狩り的なバッシング行為であり、当法人および友好団体等に対する著しい名誉棄損であると同時に、当法人の信者ならびに関係者に対する深刻な人権侵害に当たります。
世界平和統一家庭連合 法務部
立憲民主党に問う ―目指すは宗教弾圧か?―

 


 おれなんかは反日的、民族差別的、女性差別的な教義も問題にしているけど、弁護士さんたちは、団体における不法行為や宗教2世などの被害者について問題にしているわけで、異端審問しているわけではない。

 一部保守は統一教会の反日的教義も、不法行為も無視して、やれ魔女狩りだ、やれ宗教弾圧だ、と教会広報部の文言を繰り返している・・・・動機はなんなんだ?

更新
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
In a pattern that would repeat itself endlessly concerning the  criminal prosecution of a purported cult leader, Moon claimed he was being “persecuted.”
A subsequent book characterized his trial and conviction as an “inquisition.”28 Critics of the book noted that the author had ties to the UC and was less than objective

Cults Inside Out: How People Get in and Can Get Out ペー

        Rick Alan Ross 

やれ「迫害だ」「異端審問だ」という言い草は、80年から90年代にかけて文鮮明が脱税で捕まったときにも言われていたんだね。


ちなみに、統一教会擁護派は政教分離だへったくれだ、と言っているけど、

Among the goals of the Moon Organization is the establishment of a worldwide government in which the separation of church and state would be abolished and which would be governed by Moon and his followers. 

統一教会の目的は政教一致した世界政府を作って文鮮明とその信者が世界を支配することである、と同書にはあるね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

旧統一は反社だという人も多いですが、政府(村山内閣)はある宗教団体が反社かどうか政府が判断する立場にないと閣議決定しているのです。私は改憲論者ですが、正規の手続きを経て改憲がなるまでは現行憲法を守ります

白々しい・・・というか・・・だったら、政府が憲法53条違反の疑いの濃い不作為をしたときなんで声を挙げなかったんだ?

党員全部は無理だろうな。

支援団体については、統一教会関連団体はすぐにわかるだろう?

池田信夫 Retweeted


Global web icon警察官採用時の身辺調査の実態!

 主に調べられる項目としては、犯罪歴がないか、水商売の経験がないか、特定の宗教や反政府団体へ所属していないか、暴力団と関係していないかなどがあげられます


議員秘書が中国や韓国のスパイだったらまずいだろう。警察官採用と同じように、議員秘書についても身辺調査はすべきじゃないの?

裁判所でしょ? 創価学会や靖国神社が不法行為を繰り返していれば延焼する。
不法行為してなければ延焼しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿