2022年9月14日水曜日

「Bye Bye 売国、統一教会 ♫」「Bye Bye 売国、月刊 ○○○ ♫」

 

 訴状の書き方 (素人が岡口基一と学ぶ要件事実) 
 基一とまなぼう! 
 岡口さんのこえば聞き取りにくいなあーーマイクなのかなあ。
米軍が万一去っても大丈夫なように、改憲し、軍備を準備すべきなんです。
そのとおりですね・・・近隣諸国ー中国やロシアや朝鮮に攻められないようにねーーてか、やばい国ばっかだよなあ、近隣諸国。  在外邦人がツイッターでたまーに英語使うのをみると、あまりうまくない・・・だから日本語でツイートしているんじゃないの? 

 てか、うまくないから、むこうになじめなくて、向こうの人を相手にツイートしないで出羽守として需要のある日本語でツイートしているとか? ソウルはランクしておらんのけ?

  

 576回 円安で生産拠点の国内回帰は進むのか?


そんなんでもいいわけ?

池田信夫 Retweeted 五輪の闇を徹底的に総括してほしい。


   

 【閲覧注意】統一教会本部を陰謀論集団が包囲 

 日本にはいろんな奴らがいるんだなああ。

あんまり変なやつが統一教会攻撃すると、統一教会への批判全体がおかしいものみたいにみられるのでそこらへん注意してもらいたいよなあ。
 

「Bye Bye 売国、統一教会 ♫」ーーー「売国」って言葉がいかにも右翼だけど、右翼がそういいたくなる気持ちもわかるよなあ。
「Bye Bye 売国 月刊 ○○○ ♫」とかいうシュプレヒコールはまだないのか?

 

 【 大人のASD診断テスト】4つの質問で簡易チェック【大人の発達障害
おれの友人なんかも遠くに住んでいるから、近くで支援してくれる人を増やしたほうがいいよ、と支援センター紹介しているんだけど、それができない。電気やガスの契約、年金、病院などなど家族じゃないとできないことがあるから、子供にも相談したほうがいいよ、と言っているんだけど、それもできない。コミュニケーションってのがほぼできない。 人の世話になるよりホームレスでいる人達がいるのが理解できるようなった。



記事よんで図書館から借りてきたけど・・・さらっと書く文章うまいよなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿