2022年9月16日金曜日

絶望を分かち合う

suzuky Retweeted
ええええっ! 謝罪したことないの? 

 南アから盗んだ王冠のダイヤを返せ、というのは痛烈だね。

 (歴史問題) 

suzuky Retweeted Paul Burrell From Wikipedia


 引用されているのは、Serving the royals inside the firm というドキュメンタリーからだね。Paul Burrellさんというのは、ダイアナ妃の執事さんだった人なわけだね。


 
自殺予防に携わってきた専門医に聞く、心を守る方法とは?【松本俊彦医師】
希望とは絶望をわかちあうこと

絶望を分かち合えば、希望がうまれるかどうかわからないが、絶望の度合いは薄まるような・・・

  

 葉梨法務大臣に直接訴え…/旧統一教会宗教2世「救ってほしい」【9月14日
刑事事件の捜査も途中で止まっている
捜査を再開。 そして、解散命令、だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿