2022年9月1日木曜日

統一教会系候補は政治家として生き延びられないという事例を見せてほしい、と

  バイセクシュアルは これまで どのように言及されてきたか(
 浅田さんは自身がバイセクシュアルであることも何回もはっきりと言っています。例えば「6~7割方ヘテロ、4~3割方ホモのバイセクシュアルというところじゃないか(「ゲイの11月祭天国!」報告集・プロジェクトP発行・1995)」「僕はしいて言えばバイセクシュアルということになるでしょうから(「実践するセクシュアリティー」アカー発行・1998)」など。
へええ 

 町山智浩さんがリツイートしました そもそも森が理事長やっているのがなぜかわからなかった・・不透明なイベントだった。

 「ニッポンを食い物にした政治家」と題して誰かランク付けしてくれないかなああ。 

 町山智浩さんがリツイートしました
妻は夫にすべてを捧げよ、日本は韓国にすべてを捧げよ・・・・こんな女性差別的、民族差別的な宗教がのさばっていたのかあ! だな。

 

うわあ、まだ、意味がわかっていない評論家と記者。不法行為を繰り返して家族を不幸にした組織と決別するという意味がわからないのか? まして、この二人、右翼・・・・似非保守だな・・・統一教会に魂を抜かれたのか?・・・・・・保守も落ちるところまで落ちたな・・・・あれ、そういえば、この二人は安倍ちゃんの太鼓持ち親衛隊、応援団・・・統一教会→安倍 と安倍ちゃんへの忠義を尽くして、その名誉を守ろうとしているのか?・・・・わからんなああ・・・
https://www.facebook.com/photo?fbid=525704662934871&set=a.219620833543257 

 ロジャースさんていい人だよなあ。

 
備えよ!世界はますます戦時国家体制へ...エネルギー危機→マーケット機能不全→国家介入...|奥山真司の地政学「アメリカ通信」


痴漢被害「声上げない人に気づいて」 実名で訴えた女性弁護士の決意電車に壁とか天井とかになんでカメラつけないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿