2022年9月24日土曜日

そもそも政治、軍事的に韓国と協力するメリットがあるのか、根本的に問い直すべき

日韓首脳懇談 直接対話さらに重ねよ 2022年9月23日
裁判の原告らは、日本企業の謝罪が必要だと反発しているが、ほかに有効な方法は見つかっていない。この案に沿って解決を進めるには日本政府が同意し、原告側に過去の行為に対する何らかの姿勢を伝えることが不可欠だ。
馬鹿なの? 

 さらなる要求をのんだらまた、ゴールポストがあがるのが韓国。

そもそも政治、軍事的に韓国と協力するメリットがあるのか、根本的に問い直すべき。

いいがかりつけられて、半島有事の際日本は危険な戦争に巻き込まれるだけ。

協力すればするほど損をする。
 

 

スカーフごときで人殺しをする「イランの道徳警察」がまずい。「イラン政府」が是認したら政府も悪い。
自分たちを批判するものはなんでも「左翼」だと思い込んでしまう
その前提には自分たちは右翼で、その右翼というのも、愛国者というよりたんに自民党応援団であることが多い。 子供のためなら同性婚でも同じことが言える。人工授精で自分の子供をもつこともできるし、養子をとることもできる。片親が死んでも、実家や親戚がいれば支援を引き出せる。

0 件のコメント:

コメントを投稿