2022年9月11日日曜日

統一教会、いまの法令で解散命令できるので有限実行すれば、と。

これ、コメント欄の障害者の声も参考にすべき。


まったり系提督

「お世話係」を経験したことのある自分としては、今思い返してもあれは地獄だった。授業中に走る奇声をあげるは当たり前。他の子叩く、コンパスとか投げる、他の子の物を壊す…やめろって言われても止まらないしそもそもなんか臭いから触りたくもない…

vision with U 白杖ガールワールド

完璧に分けてるわけではない部分にメリットがありデメリットがある。私は弱視なんだけど普通校のクラスの見えてる健常者の子で我儘な子すごく大変だった…。あと分けるのやめたら専門的ケア受けれないしいじめから逃げれないから困る。あと大人で「障害の人見たことない」知らないって人がいる方が問題

 ✩Miyu✩☾

辞めないで欲しい

自分特別支援学級入ってるけど、勉強は自分のペースでゆっくり出来るからすごく助かる

普通クラスも怖くて入れないからそこに入ったのに無くなったら困る

 秘匿

人が嫌がることを何度もやったりと無茶苦茶やっていたが、たまにクラス全員で活動する時なんかはそこそこ楽しくやれていた

常に一緒だとアレだが、たまに一緒くらいなら丁度良い塩梅だったのだろう

コウ大佐

いやー、耳が聞こえない立場からすると、普通の人と一緒にされるの困る、授業に置いてかれるの目に見えて分かるし

 障がい者をまったく隔離しちゃって障がい者を知らないで育ってしまうのもまずいし、また、障害者も健常者との交流も必要。しかし、分けて授業をウケたほうがお互いにとっていい場合もあるってことじゃないの?

 

野尻美保子(リセットさん) Retweeted ミアシャイマーと似たようなことを懸念する人はいるんだね。

 野尻美保子(リセットさん) Retweeted 牟田口廉也 - ピクシブ百科事典 

 へええ。

 
いまの法令の中で、旧統一教会に対する解散命令を請求することは十分できると思うので、有限実行して頂ければ。
できるなら早くやったほうがいいんじゃ?

 
自分を圧倒するようなつらい感情、怒りとか不安感、恐怖感、そうした感情に名前を与えることができなくて、「とにかく強い感情」というふうに言う子もいます。そういった強烈な不快な感情に対処するためにやっているのが、自傷行為です。
なるほど。


   

 日本の技術力を応用して日本の産業ももっともっとがんばってもらいたいよなああ。 そこまで金かける価値がない、というわけだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿