2022年9月8日木曜日

「違うんだよ、太田、お前利用されてるんだよ」

 

いずれの場合も、「2世」の子どもたちは、親を通して、教団から精神的、経済的、状況によっては肉体的にも虐待を受けているに等しい。

「2世」が受けている被害は、「旧統一教会」に限らない。教団を限定せず、さまざまな宗教や団体に関する相談を受けてもらいたい、と思う。

金を出す日本人が悪い、2世が悪い、2世の問題だ、とは到底言えないね。 


 町山智浩 Retweeted 国際的に理解不能と言っていた人がいたが、 日本以外では、フランスでもイギリスでもアメリカでもとっくの昔に世間で騒がれ、世間にその悪徳さが周知徹底され、統一教会が下火になってわけだね。 

 町山智浩 Retweeted 必死に韓国カルト教団、ババアムーンを擁護している安倍信者には痛い話だね。
カルト団体は議員を利用し、議員は芸能人を利用しているわけかね。

Spica Retweeted
  

「いくら発行しても大丈夫」と言っていた論者がいたかどうかは知らないが、 

コストプッシュ型インフレへの対処と官製ワーキングプア NEW!2022-09-07 
減税 給付金、補助金、
投資


 投資拡大はデフレで余ったジャパンマネーを使うべき

まだ、大丈夫、と思っているんでしょね。

経済はわからんな。


町山智浩 Retweeted 嫌がらせすれば、引っ込む、と思っているバカ。もっと嫌われて、反ロシア政策とりやすくなるだけ。 ここらへんの「知識人」は終わっているな。 保守的、独裁傾向が強いんかな、イギリスさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿