2022年9月15日木曜日

自民党議員が反日民族差別主義教祖に土下座しようと法的には無問題だが、政治的には・・・

 町山智浩 Retweeted

誰が四つん這いになったのか、あるいは、四つん這いになっていないのか、それは私は知らない。 

 自民党の議員が反日民族差別主義者文鮮明に土下座しようと、反日民族差別主義者の韓鶴子を「真のおばあさま」と呼ぼうが、信教の自由でそれは法的に問題ないが、しかし、政治的には問題にされて当然。

 ちなみに私は鳩山が中国や韓国で頭を下げたのは法的にも政治的になんの問題もなかったと思っているが、いま、統一教会を擁護している保守のなかには鳩山を非難しているひとたちも多かったんじゃないか?

1)統一教会の捜査の再開

2)解散命令

ぜひやってもらいたい。 

番組見てみたいな 

分電でんこ (まとめ) あくまでも私見ですが、もし原発再稼働が進み、30~40機動いていたとしたら、状況は大きく違っていたかもしれません。単に輸入額が減るだけではなく、製造業の競争力が高まり、輸出額や国内消費も増加します。劇的な円安も回避できた可能性があります。改めて残念です。

どかっと原発再稼働しちゃえば?

 

村上春樹だけじゃない! 欧米で“いま”人気の日本文学8

コーヒーが冷めないうちに 2018 

 芝居の上手い下手がはっきりしているね。

0 件のコメント:

コメントを投稿