2022年9月10日土曜日

日本人の信者は一刻も早く教団から出て下さい。韓国人の幹部は日本を愛していない、と。

おれは森氏を全く評価していない。

竹島問題とか北方領土も含めてこの人がやってきたことの真相を交えて誰か自伝でも書いてくれたらおれは読む。 ひでえなあ。糞だな。

 日本人の信者は一刻も早く教団から出て下さい。韓国人の幹部は日本を愛していないし、あなたたちのことなど少しも考えていない。お金、若さ、優しい心を利用しているだけです。

ひでえなああ。最悪だな、韓国の民族主義と重なるな。

 統一教会は日本にとって、北朝鮮と同じ脅威です。北朝鮮は核とミサイルを持ち、統一教会はマインドコントロールという武器を使うのです」
マインドコントロールされたらNoといえないな。

池田信夫 Retweeted  統一教会問題を反自民のために政治利用しようとする人がいないわけではなかろう。 しかし、自民党を守ろうとして統一教会、ひいてはババアムーンを擁護しようというのもおかしな話。いま統一教会を擁護している人たちはその履歴に汚点が残るぞ。

 紀藤弁護士や江川さんがやっているように、統一教会限らずカルト問題として、また、議員と教団との関係では自民党にかぎらず民主党もふくめた議員が広告とになってしまう危険の問題として扱うべき。

  国葬に反対、というだけでしょう。 個人の葬式で昭恵さんから招待を受けていればたぶん出席していたようものではないの? 野党界隈では国葬出席したほうが得票率が下がる、という判断でしょ。

 
ああ、やっぱそういうことだね。 利権政治というとおれなんかは角さんを思い出す。 海外で評価されたとかネトウヨに言われても、「そりゃあれだけ配っていれば」・・・と返されかねない。  

安倍政治を全否定するつもりはないが・・・・

   

 圓楽ーーー笑わせてくれるなーーーがんばれ!

   

 Japanese Police Called on Black Man at His Home For THIS!! (Black in Japan) 

 黒人が高級車もってたら怪しいのか・・・家の前で警官から職務質問

スポーツ選手へのヘイトスピーチのように、日本でも黒人に対する偏見がある。

 アメリカにおける黒人の問題を日本人に紹介する場合、日本人に黒人に対する偏見を植え付けたり、強化するようなことになってしまうようなやりかたは避けるべき。
 

 

CK arama 1 年前 どうやったらこうなるのか普通に気になる 頭の中で完成図を1回1回思い出してるんかな
おれの小学校の同級生も似たような絵を描く。

 「下手」を通り越している。美術の成績は1。いまでも美術の先生を恨んでいるのだが、おれはしかたがないと思う。ふざけて描いているんだろう、と普通は思う。

 で、面白いのは、他の同級生について、「〇〇は宮崎勤に似ている」とか、「筧千佐子が△△にそっくりでびっくりした」とか言っていること。

 宮崎勤に似ている、とされた同級生は偶然、写真にでている宮崎が着ていた服と同級生の着ていた服がほんのすこし似ていた。
 △△と筧千佐子のどこが似ているのか・・・・これはいまだに理解できない・・・・・が思い出してはケラケラ笑っている自分がいる。



 

 夜の11時?・・・マジか?

   


ロシア軍と戦闘中に大けがし、日本で治療を受けている唯一のウクライナ人に独自インタビュー。戦場の現状・日本についての思い 


 国を護るってのは・・・たいへんだよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿