2022年9月17日土曜日

統一教会こそサタン、脱会して幸せをつかもう!

町山智浩 Retweeted 統一教会こそサタンだな。

脱会しないと地獄に落ちるぞ!(・・・これは冗談)

   

 脱会して幸せになろう! 統一教会についても現在、あるいは過去の事件で時効になっていないものについてしっかり捜査してほしい。 頑張れ、頑張れ!

 

7.19 安倍晋三元総理大臣 お戒名 心からお悔やみ申し上げます
安倍晋三元総理大臣の葬儀が 令和四年七月十二日東京の増上寺/浄土宗で勤められました。
国葬反対に真宗の一派がいたのは驚いた。
浄土真宗の人も浄土宗で葬儀をする分には文句はいわないわけでしょう。
極楽往生はどこへ行ったのだ
安倍ちゃんが極楽浄土に生まれ変わったかどうかはわからない。今頃安部ちゃんは・・・ 

  ちょっとググると戒名が1000万とかいう話がある。 安部ちゃんはところは金持ちだし、地獄の落ちると脅迫されたわけでもないから、別にいいと言えばいいんだけど、統一教会の地続きのところはある。統一教会は社会的相当性を大幅に逸脱してしまった、ということなんだろう、と思うね。 反対派からすると、反対派が尊重しているものを尊重してくれよ、例えば、「半旗掲揚したくない気持ちを尊重してくれ」という話になる。 安倍夫妻の愛に完敗。安倍夫妻の愛はホンモノ。 小池、○○○レが、といったところだね。

   

 英語学習者は自信をもっていいかも?

   


 【武田双雲】ADHDを告白。診断され、楽になった訳。 

 衝動的でもいろいろできる人はいい。「できない」系障がいの場合はもっと苦労が多い。

 町山智浩 Retweeted 父娘ぐらし 55歳独身マンガ家が8歳の娘の父親になる話 著者:渡辺電機(株) 

 おもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿