2022年9月22日木曜日

痴漢にあった場合、安全配慮義務違反として鉄道も訴えられるようにしたらどうか?

@tv_asahi_news 埼京線で5人が女性を囲み…わいせつで男逮捕 痴漢撃退アプリで「やめて下さい」 #テレ朝news #tiktokでニュース ♬ オリジナル楽曲 - テレ朝news【公式】
これは卑劣。 この手の事件は以前にも報道されていた。 
男数人に囲まれて、これは被害者としてはかなり恐怖。
 自動車には録画機がついて、迷惑運転やあおり運転について摘発できるようになった。
なんで、電車に防犯カメラのようなものをつけないのか?・・・冤罪防止にもなるだろう?

痴漢対策についてもっと声をあげて、痴漢にあった場合、安全配慮義務違反として鉄道も訴えられるようにしたらどうか?

   

[激怒回] 黒人として日本で暮らすという事 


 これはこれでおもしろい。 アメリカの黒人問題は複雑。

 

政府・日銀が11年ぶり為替介入 円安に財務官「断固たる措置」 



介入の可能性は「ない」 金融引き締めの可能性は・・・?
ーー日米合同介入、日本政府が単独介入の可能性は?

介入の可能性はないですね。介入っていうのは円ドルで介入するときには、アメリカと日本が合意しなきゃいけないんですけども、アメリカが今介入に合意する可能性はほとんどありません。ですから介入はほとんどあり得ないと思いますね。

ーー日本政府が単独でも?

介入、単独じゃできないんです。相手が了解しなければ、円ドルで介入するわけですから向こうにも影響があるわけです。ですから両者が合意しないと介入できないです。


 ーー160円、180円になったとしても介入の可能性はない?


おそらくアメリカは合意しないです、介入はできないですね。ですから日本がとれる政策としては、金融政策の変更というのはありえますが、為替介入というのはない。

ミスター円とか言われているが、この人あたったことあるの??

0 件のコメント:

コメントを投稿