2023年1月10日火曜日

笑いの伝染




 

 【アベマ同時配信中】「大空幸星&安部敏樹&藤田孝典と考えるコラボ騒動」1/9(月)よる9時|変わる報道番組 アベプラ


 勧告が行われること自体が非常にまれなんだ?
この話のバックグラウンド、つまりフェミvsオタクという構図がキチンと説明されてしまうと、大方の女性は逃げていきます」という類の問題なのか? この笑いをこらえている姿をみると笑いが伝染るなあ。

撮り鉄でも、撮りジャニでも・・・・まあ、わからんわなあ、気持ちが・・・でも、そんなに熱中できるものがあるのは素敵なことかも。 

🐱野尻美保子(リセットさん)さんがリツイートしました 🐱野尻美保子(リセットさん)さんがリツイートしました やった、4回うってよかった。

 野尻美保子(リセットさん)さんがリツイートしました ワクチンデマ撒き散らすのは罪だな。 

 野尻美保子(リセットさん)さんがリツイートしました 朝日とか夕日を直接みると古人が太陽を神として崇拝したというのがなんとなくわかるよなあ。 

 Guardian-reading wokeratiさんがリツイートしました 御札やお守りゴミ箱に捨ててバチはあたらんよ。 

御札やお守りなどの迷信で金を取るところは、統一教会といっしょなんだけど、統一教会は額が多すぎた。

年間1兆円の“防衛費増税”「反対」71% 「賛成」22%を大きく上回る JNN世論調査


 防衛増税で麻生氏「多くの国民の理解得た」…「もっと反対の反応覚悟していた」

2023/01/09 

麻生ちゃん厚顔

   

 そうかあ、ボディコン来てた娘たちはいまやばあちゃん。

   

 self-pleasure To pleasure oneself; masturbate.

和製英語じゃないんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿