2023年1月7日土曜日

化粧と服装で人間かなり変わるな。


 

 

 「死亡増加が医療崩壊の始まり」年明け発熱外来は電話鳴りやまず

「人工呼吸器につないだ人が重症なので、その手前で人工呼吸器までたどり着けない人が亡くなっている事態が死亡者の増加につながっている。死亡者は増加している段階が、医療崩壊の始まりだと思います。



死者数は過去最多になっているけど・・・・猪瀬さんとかによると流行っていないことになるわけ? 

そういえば、知り合いに謹賀新年をラインでやったらその人反ワクの人で

ワクチン止めないとコロナが収まらないとTVに出られないウイルス学者が言ってるわね。

なぞと言っている人が・・・・笑顔のスタンプで返答してごまかしておいた。


  知念実希人 小説家・医師 Retweeted
知念実希人 小説家・医師 Retweeted


反ワクのひとたちには、たぶん公開されているデータとか関係ないもんな、たぶん。 


結果的にみなさんまともになってよかった。




   

  」

 

@disneyplusjp この村では人が喰われている? あなたは正気を保てるか?  「#ガンニバル#ディズニープラス スターで12月28日配信 #ガンニバル正気か #柳楽優弥 #笠松将 #吉岡里帆 #矢柴俊博 ♬ ディズニープラス スター独占 ガンニバル - ディズニープラス スター独占 ガンニバル
 おれはこの演技はうまくないととおもう。あるいは、セリフがひどいのか?
 ただ、なぜ、そう感じるのかを述べるほどの演技論の語彙がない。
 演技評論に関する記事を読んでみたいよなあ。
    
@watashi2.0

今頃夫は女とヤってます。浮気と知りながらクリスマスに夫を送り出しました…離婚寸前、どん底からの大変身。

♬ Santa Tell Me - Ariana Grande
化粧と服装で人間かなり変わるな。
@newspicks 日本でイカゲームは生み出せない、映画産業で韓国に負ける理由#2sides #イカゲーム #映画 #韓国 #エンタメ #加藤浩次 #議論 #newspicks ♬ オリジナル楽曲 - NewsPicks
これじゃああああ⤴・・・・駄目だな⤵ 挑戦しないと
@masamasacp 神対応だった🌟 最後まで見てね✨ ※撮影許可も頂いてます #月曜から夜ふかし #ドラえもん #神対応 #優しい#クレープ激うま ♬ オリジナル楽曲 - まさまさ
初代ドラえもんファンにはたまらんよなああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿