2023年1月22日日曜日

共産党は、「現実無視で信じた道を爆進することでどうにかなると信じる旧日本軍の悪しき部分」を継受している、と。

 

Colabo巡る住民監査、請求人の男性「結果に不服、住民訴訟を提起」
「(監査委からの)指摘事項の詳細について今後確認したうえで、適切に対処する」とした。

これがどうでるか、だね。

 


 


ある海上自衛隊OBは、米海軍幹部から非公式に持ち掛けられた話が忘れられないでいる。 「司令官は日本人でもいい。米国人であることにこだわらない」 話題に上ったのは、自衛隊と米軍の連合司令部が設置された場合の司令官ポストだった。

台湾有事の歳、日本人の自衛官・司令官のもと作戦遂行されるとは到底思えない。

東京新聞は「米軍の指示の下」だから、産経新聞は米軍の指揮統制を受けないから問題だ、と。



 集団免疫、高齢者人口減少 習近平政策の勝利だ、とか?

   

 憲法違反かどうかは、議論があるところだろう。

しかし、ウクライナ戦争を目の前にして、日本人の暮らし、日本の繁栄のために防衛力、自衛隊は必要と考えているのが大方の国民

日本・日本人にとって必要なことが憲法違反になるなら憲法改正しないといけない。

 Guardian-reading wokerati Retweeted 「現実無視で信じた道を爆進することでどうにかなると信じる旧日本軍の悪しき部分を日本の左派」である共産党が「受け継いでいる」わけですね。

 

 親がなにかする前に"Can I ,...?"と子供に聞いていたら、こどももなにかする前に同じように聞くようになった、と。 親次第というか、子供は親の鏡だね、多くの場合。


   

 【三橋貴明】日銀が絶対利上げNG!本当の理由とカラクリ 

 短期金利  日銀当座預金で精算 精算のために他行から借りるときの金利が短期金利 それを日銀が調整する。

短期以外は、

 
2023年金利が上がる!? 


国債の買い入れで調整

高橋氏は金利はあがる、と。


そもそもプライムレートとは、銀行が優良企業に対して融資を行う際の優遇金利のことを言います

0 件のコメント:

コメントを投稿