2023年1月31日火曜日

岸田政権、韓国に思いやり謝罪して、また、韓国の罠にハマるのか?!

池田信夫 Retweeted 岸田政権の対応次第では政権の寿命がまた縮まるな。 中立は無理だろうな。 

ウクライナ戦争でいうとポーランドくらいの立ち位置なのかな、知らんけど・・・ 在日米軍基地は攻撃されるかもしれないから、周辺の非難計画とか立てておくべきだよな。

三浦さんは学者ではないが、「東大出」で「美人」だった。(あり得ない組み合わせだ!とか言っているわけではない)

なんやかや言って日本のおっさんメディアには好かるというか重宝されたんだろうな。

 町山智浩 Retweeted 阿呆だな。 

おれの行ってた高校は校則があるかどうかも知らない程度だったので信じられん・・・バイク通学は駄目だったかな?・・・でも、後ろに乗っけてもらったことがあったな・・・・Tくんどこかに隠しておいたんだろうな。

 町山智浩 Retweeted 町山智浩 Retweeted 商品券配るか、減税しろ! 増税已む無し派か? Mitoma 

 三笘さん絶賛の嵐だな。

 


長くなってしまいましたが、以上をまとめると戦争の発生を説明するには、国家の指導者の行動を説明する視点が必要で、それは(1)指導者個人、(2)国内事情、(3)国際システムの3種類に区分できます。軍拡競争モデルは(3)しか考慮しておらず、また現実的なモデルではない部分があります。

私はこうした視点から、中国の習近平体制は個人独裁を強化していることが、戦争のリスクを以前より高めていると判断しています。しかし、中国の政治体制を外から変えることはできません。米国の軍事的優位を支援するなど、日本がとれる行動は限られてきています。

やばいな。 

 



I wanted you to sign this.


What is it?


Everyone has signed already.


We don't want loose women

in our building.


The young woman downstairs...


I don't want to get involved.


She's a whore!


That's not my problem.


この場面だな。 

Three Colours: Blue



 上野千鶴子の身の下相談にも、親切でやさしくて完璧だと思っていた夫の死後、夫が浮気していたことが発覚してショックを受けた、みたいな相談があったな・・・・夫は妻にとってほぼ、完璧だったかもしれんが、妻が夫に対して完璧だったとも限らんからなああ。

 

統一教会は 人を救うんじゃなくて、不幸にする宗教なわけだな。

月刊hanadaはクソだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿