2023年1月4日水曜日

鼻風邪程度なら別にいいんだけど

 

集団免疫ができちゃえばそれはそれでいいんだが、

ワクチンなし感染者の重症化率
中国ワクチン接種した感染者の重症化率
モデルナファイザーワクチン接種した感染者の重症化率 

1)一回接種 2)2回接種 3)2価ワクチン接種 の場合でわけて

 

が知りたいよなあ。 


 ただし、まだXBB.1.5が直接的にさらに深刻な症状を誘発するという点は立証されていない。

鼻風邪程度なら別に感染してもいいんだけど・・・。 

。国民が共同で生活を向上させるのは、当たり前。
そのとーり。

なんでマスコミが博打で他人様に迷惑をかけたボンボンの話をいまだに取り上げるのか、おれはさっぱりわからんかった。 

 私見では、富裕層の富もその社会の構造の賜であって、法に従って社会に再分配するのは不合理・不当とは言えない。 「それができないから離婚」・・・ではないんだろうなああ。

 夫婦関係の継続は不可能だから離婚。
 夫婦関係はだめになっても、親子関係、子の福祉のための父・母としての相互関係は維持できるかもしれない、という話なんだろうね。 

 さらに、離婚後の共同親権の背後には、親が子と交流する権利は平等に存する、みたいな議論になっているんだろうな、とは思う。


   

 ここは日本企業が競り勝ってもらいたいところ。

   

 共産党は新自由主義にもMMTにもちゃんとした反論ができないで、「うむー」とか言っている・・・・衰退していくしかないわなあ。

   

 2.「私」、「自分」1人称代名詞のの多用  うつ病の人は「私(I、me)」や「自分(myself)」など一人称の代名詞を多く使う傾向にあるようだ。逆に「彼女(she)」や「彼ら(they)」など二人称、三人称を使うことはほとんどしない。  

これは自分自身に意識が集中しており、他者とのつながりが少ないためだと考えられている。

病気だからしょうがないけど、他者のために奮起する、みたいなのは欠落してくるのか?

もっとも奥さんのために頑張りすぎてどぼっと鬱になった、という人もいたなあ。 


こういうのはより多くの人が問題意識をもつ必要がある。 Youtubeとか無料でみれれば一番いいんだけど・・・
You will develop an engaging and creative movie review. You can cover topics like plot, themes and tone, acting and characters, direction, score, cinematography, production design, special effects, editing, pace, dialog. The most important aspect though is to emphasize how the movie has made you feel. What has really resonated with you. You an also be critical about the movie.
裏話知っていると映画評論のプロみたいな顔している人がいる。裏話もいいが、ここにあげられている項目をまず、しっかり評価してほしいよなあ。AIに負けるかもなああ、映画評論。 皇紀2683年・・・「皇紀」ってのがあるんだねー 韓国ではかつて檀君紀元 北朝鮮では主体歴というものがあるらしい。 今となっては一番便利なので統一してほしいね。



 日本型BCGは効かなかったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿