2023年1月13日金曜日

 うん十年後には

 

 

 【字幕付き】日本生まれ育ちのアメリカ人双子|奈良市でホームスクーリング受けた経験 ft. レーリアとジャナ

 Maxさんはいろんな人をみつけてくるね。

 様々な人の特異な体験ーそして苦労ーを社会で共有していくことは重要。

  

 高齢化先進国の日本ならでは技術頑張ってもらいたい。

   

 変態だな。変わった人だね。

 

 うんっ。やっぱ筋トレだな。
 

年寄りが転ぶのは平衡感覚の衰えなんだ?
バランス能力の検査としては、目を開けたまま10秒間、片脚で立っていられるかどうかをチェック。なるべく同じ状態になるように、上げたほうの足の甲は軸脚のふくらはぎ辺りに置き、両腕はわきに、視線は前方に固定するというものです。
日本語記事に掲載されている片足立ちの写真は
  https://blogs.bmj.com/bjsm/2022/07/08/successful-10-second-one-legged-stance-predicts-survival-in-middle-aged-and-older-individuals/ 

 すべてミスリーディングだな。

   

 東大→ハーバード うん十年後には、 こんな感じ 


円安は悪いことではない 
円安円安って悲鳴をあげていた人たちがいたが・・・・ともあれ、
https://www.bk.mufg.jp/tameru/gaika/realtime/chart.html

円安傾向はもうおわっちゃったのけ?

池田信夫さんがリツイートしました これ、誰も言っていないことを批判している。 

 池田信夫さんがリツイートしました
コロナで亡くなる人の97%は60代以上・・・・ つまり・・・場所を選びながらマスクなしでふつうの経済活動をしても何の問題もない。
 場所じゃなくて、世代、というか年齢じゃないの? 60代以上は死んでいいというわけではあるまい。 

 当初から言われていたように60代以上の人、60代以上の人と接触する人の行動制限だろうね。
まあ、何をもってロシアの「勝ち」というかだね。アメリカとしては、ロシアとその影響力が弱体化し、欧州で対露体制が強化されればそれでアメリカの勝ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿