2023年1月21日土曜日

”I Didn't Have Sex For Almost A Decade”

kazukazu88さんがリツイートしました けしからんですな。

 kazukazu88さんがリツイートしました ある程度ロシアを弱体化しておいてから停戦ーーただし、国家を崩壊すると逆に高くつくのでそこまではやらないでーーー今となっては  ウクライナはNATOに加盟 ・・・・そんな感じじゃないの?


  「電気代エグい」…光熱費の請求書にショックの声相次ぐ 政府の支援は2月分から お風呂の注意点は? やばいよ。 できる対策】最強寒波で都心マイナス6℃の可能性も…わたしたちはどう備える? 1/20(金) 21
1つ目は、外でむき出しになっている水道管にタオルなどを巻き、雨や雪で濡れないようにビニールテープでぐるぐる巻きにする方法です。2つ目は家の水道の蛇口を1か所でいいので少しあけておき、水をちょろちょろ出しっ放しにする方法。そのまま流すと無駄になってしまいますのでエコの観点からお風呂場などに水を貯めて再利用するのがいいかもしれません。

「正当事由」になるの?


応召義務

公法上の義務だが、緊急の場合は、診察義務があるんじゃないの?
 

なるほど。

しかし、インフルエンザに罹って内科で診療拒否されたらやっぱ応召義務違反だろう?

コロナだって同じじゃないの?

ここらへんはっきりしていないなら、法律改正すべきだな。そして、民間人への義務に改正すべき。「緊急」というのも「重大な」くらいにしないと。

 

 

 韓国の不動産バブル崩壊か 金利急上昇で悲惨な状況に 【ウラどり】
変動金利の人はやばいね。

 

  I Didn't Have Sex For Almost A Decade. I Was Surprised By What I Discovered When I Finally Did.
The sex was fast yet gentle. The word “lovely” comes to mind. Enlightening, too. My body remembered what to do. Just like getting back on a bicycle — helmet optional. It seems the only thing I had forgotten was how much fun it was to ride a bike. How much ground could you cover in just a short time? How much of the world could you see?
うんっ。性の喜びだな。

 


 In the Western World, beauty is perceived through a narrow set of ideals: white, thin, able-bodied, and symmetrical. Thus, having a facial disfigurement meant having my humanity constantly called into question, which drilled into me a lesson I've spent my entire life learning: Pretty people are valued more. They also make more money.


Economists have found that "attractive" individuals who meet Western standards of beauty earn roughly 12–14 percent more than their unattractive coworkers.


外見のためにうける就業差別、賃金差別ーーこういうのも問題していくべきだろうね。

ただ、白人黒人、障がい者健常者よりいっそう区別が難しいだろうと思う。

ゼロコロナデモの女性、失踪状態に 助け求める動画 2023/1/20 


中国はこわいね。


 

終わりよければ・・・だけれど・・・ いじめは大人が介入すべきだな。


 日本でも十分なサポートを受けられるとはかぎらない。
 登校拒否や引きこもりの面倒なんかみてくれない。大抵の児童生徒が塾通い。 
 文具、給食も含めて無料すべき。


茶番ーー被爆は悲惨。それを知った上で核武装しているのである。


○○ だけが 取り柄
1)こういう言い方を他の国とか、人間にしているとしたら・・・・人はどう思うだろうかなあ、と思ってしまった。

なんで強盗事件の発生で「物騒な世の中ね」といわずに、「日本は・・・」とデカくでるのか・・・そこらへんがわからんところだな。

「取り柄」かどうか知らないが、事件があっても、世界中で日本は治安はまだまだ良い方である。


0 件のコメント:

コメントを投稿