2023年1月6日金曜日

神よ、こんな外国人夫から日本人妻子が逃れて平和に暮らせますように

こういう非論理的、差別的なことをいう奴だから女房に愛想つかれたんだろうな、わかるわああ、ざまあみろ!
 後進国けっこうけだらけ・・・おお、神よ、奥さん子供がこんな野郎から逃げ延びて平和に暮らせますように
   
Second, once a war is underway, the familiar problem of sunk costs invariably kicks in. Once the adversaries suffer losses, their leaders will want to achieve sufficient gains to justify the sacrifices that have already been made
気持ちはわかるな。

  What is the Sunk Cost Fallacy?
These outcomes range from deciding to stay with a partner even if we are unhappy because we’ve already invested years of our lives with them, to continuing to spend money renovating an old house, even if it would be cheaper to buy a new one because we’ve already invested money into it
二人でいると不幸だけど別れない理由・・何年も一緒にすごして時間を投資してきたから・・・・投資した時間が無駄になってしまう、と思ってしまうんだろうね。

逆にいうといろいろ投資してもらうと、別れにくいパートナーになるということだね。お水の人たちは使っている手段かもね。
ロシアの侵略はそのルール違反だが、戦争はチキンゲームなので、ウクライナ人が(合理的に)サンクコストを守らないで逃げたら、ロシア人はつねに攻撃し、ウクライナ人はつねに支配されることがナッシュ均衡になってしまう
ロシアは、グルジアから比較的簡単に領土を奪ったが、その後ジョージアに侵攻していない。 結婚したら1000万 子供一人生まれたら1000万とかにすればいいんじゃ?
  

 これ、なんとなく中国への悪意ないか。 https://t.co/staqqX3wM1

「共生」でもなく「同類」ってのは? 「乃木神社を参拝したら軍国主義者って」 まさしく、こういうチンケな批判しかしないから野党は政権とれない。 わたしは巨乳も普通乳も貧乳も好きですけど、投稿からしてbuvery さんが「巨乳好きじゃない」と思う人は少ないんじゃないか?。
今の時代ーーあるいは、昔でもそうだけどーー子供の聞くものを制限することは実際上不可能だろうなあ。ただ、学校でつかう教材として適不適はあるんじゃないの?

   

 教室で子供がふざけて歌う分にはいいが、音楽の教材としてはいかがなものか、と、おれは思うなあ・・・音楽の先生が教えるとか・・・・コントになっちゃうじゃん・・・・楽しいかもしれんけど・・・ 例えば、テロリストに日本人と韓国人が拉致された。日本政府は日本人を優先して保護すべきである。が、しかし、いま、そういう状況の話ではなくて、、
 「外国人も同じ人間。目の前で『苦しい』『つらい』と言っていたら手を差し伸べるのは自然のことでしょう」
こういう話。

経緯からして退去してもらったほうがいい場合があるにせよ、日本国内にいてこういう人がいれば、手を差し伸べるのは人道上当為でしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿