2023年1月15日日曜日

赤い羽根はいったん解体して出直せ!

 

buveryさんがリツイートしました 事実だとしたら、赤い羽根はいったん解体して出直すべき。

buveryさんがリツイートしました
  もしかして、
これが念頭にあるのかな?

ポイントはこれが「不当なクレーム」かどうか?

例えば、あからさまな人種差別的言動に対して雇用主にクレームをいうのは間違っているとは言えない。かといって、正当な発言に対して不当なクレームをつけて、面倒くさいから解雇したなんてことがあってもならない。

ここらへん微妙なところだね。

”Big Brother is watching you!!!” 

市民による権力濫用・逸脱監視や差別的言動の監視と権力者による市民の言動の監視では180度意味が違う。

渡辺輝人 🇺🇦連帯 Retweeted これも、以前とりあげた 見解と対立する。

ここらへん、弁護士さんたちがー例えば、渡辺さんと平さんがディベートして公開してもらいところだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿